スポンサーサイト


恐るべしarly・・・。

ドッグランへ行ってきました。最近は天気もいいのでドロドロになるのを気にしないですむのでたっぷり遊べます。
IMG_3618.jpg
おすまし顔
indyの真似かな???

スイッチが入ってしまうとこんなカンジになってしまうarly。
やられっぱなしなindy。
IMG_3619.jpg

             
IMG_3620.jpg
arlyの気が済むまでこのバトルは終わらない。。。

IMG_3617.jpg
そうかと思うとしばしの休憩time。
大人しいかな~、って思ってると・・・・・・

IMG_3629.jpg
よそのワンコを狙っている眼差し・・・
             
IMG_3631.jpg
”おりゃ~!!”ってやってるし。。。
             
IMG_3632.jpg
よそのワンコが来ると上手に逃げていく。。。
その逃げ足はオリンピック選手もビックリのすばしっこさでした。。。

そしてそして・・・。
IMG_3612.jpg
何もなかったかのようなこの笑顔
次男って何処の家庭でもこんなカンジなんでしょうか???
要領が良くって世渡り上手
indyとは正反対の性格です。

その間のindyは何やってるかって??
すっごい風の強い日だったのでこんな事してました。。。
IMG_3634.jpg
たなびくお耳でうっとり顔
今日の晩御飯の事でも考えてたのかもね
スポンサーサイト
コメント

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

indyさん、('-'*)オハヨ♪
arly君・・・何処かのヤンチャ坊主と似てるかも?!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
何処かのヤンチャ坊主も意外と世渡り上手?ってトコがある。
いやぁ~arly君と何処かのヤンチャ坊主と遊ばせたら どうなるのかな????(*≧m≦*)ププッ

んで indy君!
昨夜の晩御飯は何だった?

おぉ~!arly元気だねぇ~^^
そうそう、二番目・三番目...と下にいけばいく程、要領が良くなるのよね^^
その要領の良さをもっと伸ばして、オリンピック目指そう~!
競技種目は・・・・逃げ足競争個人戦(笑)

airy君、元気いっぱいで要領も良くて(笑)~よろしい♪
次男もそうみたいだけど、次女もそうですよぉ~
我が家は天真が誰よりも要領が良くて。。。ずる賢いです

海衣さん♪

何処かのヤンチャ坊主も同じ事して怒られてるんだね~♪
もう、可愛いんだから~!!
ちゃんとお姉さんがいるからいいよね~。。。
我が家のお兄さんはうまく怒れないらしくって躾にもなんにもなりゃしないよ。。。
頭はまだまだお子ちゃまなのに体だけどんどん大人になっていくからindyも大変だと思うよ。。。

やっぱ世渡り上手?
2ワンを合わせたらどうなるんだろうね。。。
きっとデニデニはちゃんとお兄ちゃんとして遊んでくれるんじゃない?
もっと高度な世渡りの仕方を密かに教えてくれそう♪

”おいしいりんごを食べたんだ~♪”by indy

muさん♪

ホントだね~!!
こんなにうまい世渡り上手になるとは思ってなかったから少しビックリだよ。
さすが長男とは違うよね~。長男ってどうしてもかまってしまって育てるからね~。。。
3ワンもそう?
3頭目なんてもっとなんだろうな~。。。

オリンピックいけそ~♪
逃げ足競争個人戦は制覇だね!
団体戦には是非是非mu家からも出場してね♪

杏仁ママ♪

要領は抜群にいいよ~(笑)
イタズラ現場を現行犯逮捕しても”arly!”って言うとすぐに知らん振りして寝たふりするの!!
これにはさすがに参ったよ。。。

やっぱり次女もそうなんだ!!
天真ちゃんのが世渡り上手なんだね!
みんな何処の家庭もそうなのかな~。。。
長男・長女って人間でもそうだけど、生真面目なのかも・・・。
私は3人兄弟の真ん中ですが、長女です(((プププ)))

こんにちわー

こちらでは久しぶり(笑

世渡り上手のあー君!
ドッグランでも大活躍だね。。。

先日お友達がワン連れで遊びに来てくれたのですが、
マイペースみーちゃんはまったく相手にせず。。。
一人遊びに熱中しておりました(汗

びしゅさん♪

次男坊はとっても世渡り上手なようです♪
ランでも物怖じする事なく色んなワンコと遊んでいまよ♪
ただ小さなワンコにも同じように寄っていくのでこちらとしては怖いのですが。。。。
完全におもちゃかなんかと間違えているようです。

みーちゃんもさすが末っ子らしい度胸の持ち主ですね♪
マイペースが1番!なのかもしれませんね!!
arlyとみーちゃんならどうなるんでしょうね♪

こんにちは。インディーくんはすっかりお兄ちゃんですね!弟がじゃれ付いてきても素直に受け入れる・・みたいな。ア~くんがこれだけヤンチャできるのもやっぱり良く出来た優しいお兄ちゃんのお陰でしょうね。
後ろ足をぐーっと伸ばしての伏せ・・たまらなくかわいい!

パリエさん♪

こんにちは!
indyもすっかりお兄さん気取りですよ♪
ある意味弟の方が力があるのかしつこいので案外本気で負けているのかもしれませんが・・・。
まだまだパピーなので噛み方も痛いし、indyにとってはホントやっかいなヤツだとは思います。
それでもarlyがほかのワンコに吠えられてると助けに行く、という優しい面もあるのですが、自分が吠えられて帰ってくる、という情けない一面もあるのです。
なかなか兄弟愛もあるようですよ♪

ハナちゃんにも可愛い弟か妹がくるのも待ちわびておりますよ♪

アーちゃんすかっかりドックランには慣れちゃって~
大はしゃぎしちゃってますね~
うん。
これぞ青春。
弾けちゃえ~ってか。


しかもイン&アーのバトル激しいんでしょうね。
店では、誰かがとめにはいってしまうんで、なかなかバトルはみれないんで。。。
一度は、見てみたいイン&アーのバトル。。。

インちゃんは風が吹いてもいい男。
うん。
かわいい。
そして弟思い。。
インちゃん優しいんだぁ~
お顔も優しい顔してますもんね。

で、アーちゃんは抜けてる顔してません?
でも、これからまだまだ顔かわると思うんで楽しみですね。


マロンママ♪

すっごいですよ~!2ワンのバトルは・・・。
最初はarlyも小さいので私がビクビクしてました。。。
でも最近ではindyがしかける事もあるのを見てからindyも楽しんでしてるんだ~、って思いました。
一緒にいると家族になっちゃうんですね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
仲良し♪とはまだいかないですが、なかなか仲はいいと思いますよ!
お店でも始めてしまいますか~。。。
何処でもおかまいなしに始めてしまうんですよ。
散歩中もスイッチが入るとこうなります。。。
他人が見たらビビリますよね~。。。
1度最後まで見てください♪なかなか癖になりますよ~!!

indyはガツンと怒れない性格なんでしょうね。。。
水でもなんでもindyに先にあげてるのにarlyに取られてジッと待つタイプなんです。arlyが終わってから自分が貰ってます。。。優しいのか情けないのか。。。

arly、とぼけてますよ~♪
かんぺいちゃんですからね~!!
この顔でイタズラして”arly!”って怒るとジッと反省ポーズして見られてしまうとついつい怒るのを辞めてしまうんです。
だからarlyはindyと違ってあまり怒られずに成長してますよ。

同じ!

indyさん、こんばんU^ェ^U ワン!
同じ、同じ。
タッキーもarlyちゃんと全く同じですよ~
バトルもいつも上。
下になるのは吾郎の方です。
お兄ちゃんってつらいよね~(T.T)
人間の世界でも▽・w・▽の世界でも長男は生真面目。
次男は世渡り上手って決まってるのかな~?(笑)

マミりんさん♪

ごろたきも一緒なんですね~♪
なんだか安心しました。。。
やはり長男は世渡り下手ですよね~。。。
その点次男はとっても上手すぎてビックリです!
今までindyが甘え上手と思っていたら案外arlyの方が上手だったりもするんです。
arlyが甘えているとindyは遠くから見てるのですが、indyが甘えているとarlyは体全体で擦り寄ってきます。
これってやっぱり次男のなせる業なんでしょうね♪
長男はいつまでたっても長男なので諦めてもらうしかないんでしょうね~。

しかし、タッキーもそうだと思うのですが、いいお兄さんがいるから自由にしてられるのかもしれませんね。
長男に感謝です♪

Dog Run

あはは。
他のワンちゃんがきて逃げていくあーくんの姿に笑ってしまったわよ~
へっぴり腰になってる?(笑)

ドッグランか~
運動&ストレス解消にはもってこいの場所だよね。
思いっきり走らせたいわ~

でも、ポン子を連れていったらどうなるかな?
散歩中、他のワンコを見ると「遊んでオーラ」をビンビン飛ばしてるからねぇ。
相手のワンコにかなり迷惑そうな顔されちゃってるわ。
ふぅ~
興奮体質の娘ですわん。

アーリー大きくなったね^^☆←名前あってるでしょ~。^^;
やんちゃは、2男坊だからかな~。予想は出来てたけどね
~。インディは、大人しかったからね~。
中々インディのような、コートはいないのかな???
最近のmomo&mimiは、寒がってるよ~当たり前か!!

アイリスさん♪

我が家もそうだよ~♪
遊んで攻撃が凄いの~!!
でもランに行くとちゃんと挨拶もするし、やっぱり犬社会のおきてを守っていかないとね!
indyと2人では甘えがでるし、そんなに毎日挨拶もできないからね♪
やはり2ショットデートをさせなければ・・・。
arlyはパピーには弱いみたいで大人のワンちゃんばかりを狙っております。一喝されればいいのに!!って毎回思うのですが、みんな優しい子ばかりでなかなか怒られる!って経験がないのが残念。。。

arlyは要領がいいからね~♪
うまく逃げるんだけど、おやつの時にはいつの間にか隣にいるじゃん!!ってやつです。
ポン子、仲良くしてくれるかしら???


momoママ♪

ちゃうちゃう、キャンディーでしょ!!
ウソウソ(((爆)))←情けない1人ボケつっこみです。。。

長男と次男らしい性格だよ。ここまでわかれるか~??ってカンジ。一緒なのはビビリなところ。ゴールデンだからなのか我が家のワンコだからなのか・・・。
しかし相変わらずボールの恐怖にはビビッておらずです。

momo&mimiのダウン位ならindyのお毛毛を剃って送ろうか??もれなくお年玉特典で体臭付きだけど♪

次男坊でっす

こんばんは!
indy家が北海道に行くなら、うちも関西まで出張工事に行かねばマズイかなぁ。。

indyかarlyのベットの横空けてくれるなら、考えちゃうかな(笑)

と、ワタクシ次男坊でござーまして、とっても世渡りベタでござーます。。。ムキになって突っ走って、曲がったことが大嫌い。。義理人情コテコテの鳶職で。。およそ世間体とかに縁がございませぬ。。。

やっぱり一度indy家に出張してarlyの元で修行しようかなぁ

タロパパさん♪

ウェルカムですよ~!!
indyの横なら金縛りにあったような重さの中寝ないといけないし、arlyの横だと気ままに起きて顔をまたいでいく中で寝るのですが、どちらがいいですか??←究極の選択です♪
たまには安眠したい・・・。

関西出張サービスよろしくです♪
待ってますよ~!!
工事が進まず2ワンの相手ばかりになるかも・・・。

次男坊なんですね。世渡り下手??
”世渡りの技伝授しまっせ~♪” by arly
とっても気ままなarlyでした♪

おひさしぶりです~

しばらく見ないうちにアーリー君すんごく大きくなったねぇ!
ますますのやんちゃぶりにインディーはタジタジなのね。

kiamumさん♪

お帰りなさ~い♪
バカンスはどうでしたか??
キアちゃんもお利口さんに留守番していたみたいですね♪

arly、大きくなってきてるでしょ~!!
毎日見てるとわかんないんですが、写真で見るとビックリ!!さすが大型の成長は早いですね~。。。
もうすぐで抱っこも大変(今でも相当大変ですが・・・。)になる前にたっぷりと抱っこしてます。。。
最近indyの真似をして甘える事を覚えたのでとっても可愛くなってきました♪

ヤンチャは体が大人になってもおさまるはずはないですね。
かえって増すみたいです、
それでも言葉もわかってきてるので楽ですが、indyは体の大きな悪魔にタジタジですよ。
今でindyの少し小さい位で腕の太さもかわらないのです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

