スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園デビュー♪

今年にはいりarlyにはだらけです。
前回には初旅行を紹介しました。
今回は公園デビューです。

昨日はindyと2人で遊び、今日はお友達のななちゃん・のあくんと一緒に遊んできました。天気は良かったんだけど。風が強かったので見てるこっちは体の芯まで冷えてしまったよ。。。
去年より確実に年を感じた2日でした。。。

IMG_3606.jpg
初めて見るボートに一生懸命吠えているarly。。。

IMG_3603.jpg
楽しいのかな?笑ってるよ~

IMG_3608.jpg
大好きなのあお兄さんと・・・。
去年の秋頃のあくんとindyがこんなカンジでした。。。
月日のたつのは早いものです・・・ババくさっ・・・。

IMG_3609.jpg
集合写真。赤一点のななちゃんは特別席にて・・・。

IMG_3604.jpg
arlyもこんなに大きくなりました

これからもまだまだいっぱいがあるので体験していくarlyの顔を見るのが楽しみな今日この頃です。。。

スポンサーサイト
コメント

こんにちは

旅行されたんですね。 わんこたちも楽しそうで。 今年は素敵な年になりますよ。
Bitte商店が小さなセールをはじめております。 またよろしかった覗いてみてください。 MSMもセールしております。

ハッピーのお母さん♪

とっても楽しかったですよ♪
ワンコ以上に私が弾けてしまいました。。。
今年はもっといっぱい色んな事に挑戦していこうと思っています。

は~い!後で覗いてみますね♪

こんばんわ~

お天気は良くっても外は寒いよね~
でも今頃がワンが駆け回るのには一番いいのかもー
番人は寒いから、足踏みでもしなくっちゃ我慢がならないけどね!

あー君、お利口に集合写真に収まってるじゃないのー
えらいね~♪

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

ゴルがいっぱい~!
arly君。。笑って走ってる~!
やっぱり楽しいんだね~走るのが大好きだもんね!

(*^m^*) ムフッ。。
そのボートは吠えちゃうよね。。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン わかるわかる。。
きもい!!よね。。arly君にとっては何者?に見えたかな?巨大な鳥さんだったかい?

びしゅさん♪

ホント、寒いです。。。

今日は朝からランで遊んできたのですが、風が強くって寒くて寒くってindyの背中で暖を取ってました。。。
ワンコ達はとっても元気に遊んで今は爆睡してます。。。
indyよりarlyのが体力があるのを発見しました。
indyはゆっくりしてるのが好きなようです。。。

arlyはテンションがすぐに下がるみたいで不思議な子です。次男ってこんなカンジなんでしょうね。
この写真ではarlyとのあくんだけリードしてるんです。
両方共ヤンチャ盛りなので・・・。
ノーリードでの集合写真撮りが今年の課題です♪

mamiyさん♪

笑ってるでしょ~!!楽しいんだろうな~、って思って♪
こんな顔見てると寒くっても頑張っちゃうよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
走って転んでおいてけぼりくって、って大忙しでした。。。
不思議とみんなarlyはパピーだと思ってるんだろうね、無視してくれたり遊び方も簡単だったり。。。
indyだけが本気でした。のあくんとindyも上手に遊んでてのあくんとななちゃんだとななちゃんが怒って、ななちゃんとindyだとindyが手を出さないの。ちゃんとそれぞれの立場がわかってるんだね~!!賢いね~。。。

ボート、わかる~???さすがmamiyさん。
風があったからあのボートが固定されてるんだけど、微妙に動くんだよね~。それが怖かったみたい。
突進型のくせに怖がりなarlyさん。。。
このボート、ワンコもokなので1度乗せてあげたいと思っております。。。

おぅ。
アーちゃん公園デビューおめでとう。
たくさんのゆかいなお友達がいてくれたからアーちゃ平気だったんじゃないですか???
やっぱお友達がいないとへっぴり腰になって吠えちゃうワンちゃん達いますからね。。。
そのワンコは、家だったりします。。。
友達のワンコと一緒に遊ぶってことがなかったもんで。。。
遊ぶときは人間のみ。みたいな。。
だからダックス集団は、子供、犬をみると吠えるんですよね。。。
もっと社会勉強させとけばよかったと。。。


イン&アーちゃんがボート乗ったらいいショット撮ってくださいね。
楽しみにしています。



大きくなったね!

arlyちゃん、いろんな初を経験して大人になっていくんだね~(笑)
お友達ともなかよくできていい子だね。
それに体もどんどん大きくなって・・・
去年はいろいろ心配なことがあったけど、もうすっかり立派なゴールデンだね。(*^^)v

マロンママさん♪

初初だらけの今年ですが、滑り出し好調でした♪
そうなんです。友達が相当助けてくれました。
初旅行だけではなく色んな事で心配が多いんですよね~。。。公園でもarlyだけなら何処行くかわかんないんですが、同じワンコがいるとその子達の後を追うので帰ってくるんです。だから呼び戻しの練習にもなるんですよね~e-343

indyは去勢してからビビリ度がアップしたように思いますよ。元々大人しい性格だったので。
長男・次男の性格そのものです♪

ダックスちゃん達はワンコ・子供嫌いですか。
家もindyは犬好きではないですよ!
ただ無視して別々に行動してれば何もしないだけなんです。去勢前は仲良く遊んでいたのですが。。。

ボート写真トライしてみますね♪

マミりんさん♪

arly、順調に大人の階段を登っていますよ~!!
色んな経験をしてどんどん成長していくんですよね~。。。
ごろたきも今ではすっかり大人になってまったりしている方が多いんじゃないですか?
我が家ではまだまだまったりな時間はやってかないみたいなんですe-263

体も相当大きくなってきたよ~!!
抱っこも重いのでそろそろ限界かも。。。
だから今のうちにいっぱい抱っこしてますよ~!!

まだまだ躾ができてないので色んな心配があるのですが、頑張って乗り越えていきますね♪

気持ちよさそ~う♪

楽しそうだね~♪

身体は大きくなってきていても まだまだ子供なんだね~
ボートが動くのにビビッちゃったの???   笑
突然後ろの方で ガサッ  っていうと飛び退いていない?
り~ちゃんは ジャンプしますよ~
先日ニャンコに ファ~ って言われたら もの凄い勢いで
 キャインキャイ~~^^^ン。。。だって~
引っかかれてもいないのに、、、  わらえるよ~☆

たんぽぽさん♪

そうそう、小さな物音にすっごいビビルんですよ~♪
あれには大笑いですよ!
もう少し男の子なんだし、体も大きくなってきてるんだからシッカリ守ってくれる位じゃないとね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
それはindyにもいえるんですが、2ワンは何かあっても私を守るどころかとっとと消えていなくなる事でしょう。。。
悲しいものですよ。

りりぃちゃんはニャンコにビビッタんだね!
arlyはまだ猫がどんなものかもわかってないので今のところ寄っていくんだけど、ある程度の距離を保つの。
頭脳犯ですな~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。