スポンサーサイト


Happy New Year♪

みなさんあけましておめでとうございます♪

今年もindy・arly・koko共にインママもよろしくです

年末にシャンプーをしてきたindy&arlyも無事新年を迎える事ができました。indyとはarlyに内緒で2人だけで近所のお寺で年を越してきました。
鐘の音や花火の音にビックリしたindyでしたが、今年も一緒にいられる事の喜びでいっぱいな親馬鹿インママです

今年もみなさんにとってもhappyな年になりますように。。。

今年は事件のないように穏やかな1年でお願いしますね、arlyさん

IMG_3561.jpg
arlyは待ってられないので、今年も僕が主役かな???

IMG_3560.jpg
僕達のおせちです

IMG_3547.jpg
今年もindy&arlyをよろしくね
スポンサーサイト
コメント

NEW YEAR!

インちゃ~ん&indy君&arly君&kokoちゃんe-265
今年も宜しくね~~

去年はアダルトチームのデートと、ヤングチームのデートができて、
楽しかったよ~

それにしても。。あーくん。。少年顔になったわねぇ。
パピーの成長は早いわ。
ポン子もだんだん顔が長くなってきて、子供顔から卒業かも。。
しか~~し、ちょっとおデブさんなのよ。
BFのあーくんよりも重かったら乙女心が傷つくわe-263

次回のデートまでには、少女に変身させておくわね~

アイリスさん♪

おめでと~e-312
今年もよろしくねe-319

去年はミルミルのご馳走まで頂いちゃったindy。
きっとおいしかったと思うよ~!!
タフィーとarlyのデートも楽しかったね♪
どっちも高感度バッチリだったことない?
いいパートナーだわe-266
ミルミル、ヤキモチやいてるかな~。。。
あっ、かんぺいちゃん似のarlyだからミルミルも平気だよね!!

そうそう、大人顔になってきたの~!!
それでもとぼけた顔には変わりないからね!

可愛いタフィーに恥をかかせないようにarlyも筋トレに励ませておくねe-281e-282

次回のデートまでに私がダイエットだわe-263

あけまして おめでとうございます

2ワンとも元気そうでよかったわん
おせち ご自分で作られたの?
おいしそう。。。 ゴックン

ウチは暮れからスキーに行ってきましたよ
1日の夜に帰ってきたんだ♪

今年もよろしく お願いします  m(_ _)m♪

たんぽぽさん♪

おめでと~e-343
今年もよろしくですe-264

2ワン、相変わらず元気でアーリーはイタズラ盛りです。
おせちは市販の物ですよ!!
なかなかおいしそうな物ばかりだったので、ゴックンです♪

スキーですか!今年は暖冬なのでなかなか雪がないと思っていたら年末にどっと降ってくれたので雪には困らなかったのでは?
今シーズンはまだ滑ってないので行きたいと思ってますv-326e-221

あけましておめでとうございます。
今年も末永くよろしくお願いします。
まだリボンついてるぅv-10
きゃわいいv-10

おいしそうなおせちですね。。。
そうそう。インママからの頂き物みんな喜んでぺろりでした。
本当にありがとうございました。。。

インちゃんのフケおちつきましたか?
すぐにはよくはならないですが。。。
心配です。。。


マロンママさん♪

おめでとうございます♪
今年もよろしくです!

いや~、すっかり返事が遅くなってしまってすいませんe-263
まだブログにはアップしてないのですが、正月旅行に行ってました。それでindy以上に初旅行だったarlyがバテバテになっているので今日のサロンキャンセルしてしまいました、すいません。。。

リボン、正月までつけてましたよ!
arlyのカミカミ攻撃でindyのは取れたのですが、正月の来客に見せたくってまたつけて、ってやってましたe-312
いや~、見れば見る程手のこんだ作品でホント、ビックリですe-266

おかし、ペロリでしたか。よかったですe-343
いつも×2、indy・arlyがお世話になっているので。。。

そうそう!とっても可愛いお年賀ありがとうe-266
kokoがなかなか返してくれなくって一苦労でした。
我が家は喪中なので出す事ができなくってすいません。。。
イノシシに変身したキャンちゃん、とっても似合ってましたよ!来年は3人で何か笑いをとりたいと思っているので乞うご期待あれe-281

ふけは今のところ止まりました。少しarlyのがうつったのでしょうか。。。

v-16v-16v-16v-16
今日会えると思って楽しみだったんですが、
キャンセルとのことだったにで、残念。。。。
って思っていたんですが、アーちゃん初???旅行でお疲れモードなんですね。。。
そりゃ~
ゆくっくり休んでパワー回復してもらって元気いっぱいのアーちゃんじゃないと、
アレ????
ってなっちゃいますしね。

イン&アーちゃんは、元気印ですからv-91

あっ。そうだった。。。
インママのお家は、喪中だったですよね。。。。。。
すっかり忘れていてすいません。
お菓子のお礼を早く言いたかったのと、
おばあちゃんGRのキャンディーをインママに見せたくって
慣れないv-216で作ってみたんです。

来年は、少しはv-216の腕も上がっているハズ。。。なのでバージョンv-162してみますね。。

インちゃんフケ落ち着いたんですね~
良かったv-266
安心しました。

マロンママさん♪

ホント、年始早々キャンセルは悩んだんですが、arlyが相当疲れていたのでこれで外に出すと可哀相だったのでキャンセルしてしまいました。すいませ~ん。。。
今日も寝てましたよ。
産まれてきて初だったんじゃないでしょうか、あんなに走り回って遊んだのは。

喪中ね、お年賀は楽しく見せてもらいましたよ!
キャンディーちゃんがとっても可愛かったのでご対面も期待してますよe-266

来年の年賀状はもっとパワーアップですかe-271
ケッコーよかったですよ、キャンちゃんイノシシ。

またシャンプーの電話しますのでよろしくですe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

