

公園で・・・。

今日は朝から久々に公園で遊んできたよ=*^-^*=にこっ♪
10日ぶり?かな・・・。
お友達のななちゃん・のあくんも来てとっても楽しそうでした。
のあくんはまたまた大きくなっててビックリ!!
確実にindyは越されてしまったのだ・・・。

ななちゃんったらお姉さんになってたんだよ!!
ママがリード2本持たなきゃいけないの分かってなのかちゃんとママのかばん持ってお散歩なの。

IMG_0903.jpg

私はママのお手伝い!!

IMG_0901.jpg

もう!!男共はじゃまだは!!
でもひたすらお手伝い♪

IMG_0900.jpg

のあくんとindy。

のあくんとindyの引っ張りっこ!
のあくん怖い顔して土佐犬はいってないかい??
コメント

e-44今日は
風邪が少しあったけど、いい天気で、わんこも楽しかっただろうね。三匹もゴールデンが集まると楽しいだろうね~~。あっmomoも参加したいです。のあ君にもご挨拶しなければ~~!しかし、インディをもう超えちゃったの??ビビびっくりよ~mimiは、またしてもリモコンかしら~~*^^*

v-421訂正
風邪←風

momoママ、こんばんは!!

風邪→風ねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

風はあったけど、なかなかよかったよ=*^-^*=にこっ♪
天気がよかったから子供が多くって長時間放す事はできなかったんだ。
でもindyも満喫できたと思うよ=*^-^*=にこっ♪

今度はmomoも一緒にね=*^-^*=にこっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

