

OFA検査、続き。

さてさて前回の二期生兄弟のOFA検査の結果発表から早1ヶ月近くたとうとしている今日、OFAからおてまみが・・・。
ダービーと一緒に受けたアーリーの結果が届きました。
結果はFAIRとありました。
すでに1ヶ月がすぎすっかり忘れていたので超嬉しくって1人笑ってました(((爆)))
これで兄弟揃って良き結果となりました♪
ナンバーまで入っている手紙だったのですがそれでも信用できない私は即OFAサイトで確認!!
ちゃんとアーリーの血統書名で載っていました。
またそこで1人ヘラヘラしてました(((爆)))

只今4歳のアーリーは元気に毎日走っています。
飛び跳ねて遊んだり、毎日ヘラヘラしています。
痛がるそぶりもなく元気そのものです。
そんな中での良い結果だったのでとても嬉しく思います。

これからも元気に走れるように気をつけていこうと思ってます♪

