

ジャパンドッグフェスティバル 2010♪

すっかり日にちが過ぎてしまいましたが、年末、ビッグサイトまで行ってきました。
アーリーはとてつもなく久々のショーで大興奮の中朝の搬入が始まりました。
準備を進めているとりゅう母が登場です。
はるばる北海道からりゅう様の勇姿を見に本土に上陸です。
そしてお次は応援隊です。
ぐーたん家がきてくれました。
残念ながらぐーたんはお留守番だったのですが、まささん、ちかさんにお会いできて楽しかったです

ゴールデンの出陳は75頭。審査時間は11:45からと遅め。
審査員はカナダから起こしのジェームズ・レイノルズ氏です。

まずはオープンアダルトになったダービーからです。
5130.jpg
このド真面目な顔が笑える。

5143.jpg
久々のショーでしたがとっても頑張ってくれました。

お次は自家繁アダルトのジョニーです。
5228-thumbnail2.jpg
ジョニーは楽しそうでした。

5224-thumbnail2.jpg
ショー大好きなんですね~♪
大喜びで走ってました。
見事クラス1席でした

お次はチャンピオンクラスです。
今回出陳のアーリーは兄弟と並びました。
北海道から遠征にきているりゅう様と並びます。
2年前にビッグサイトで並び、北海道、そしてまたビッグサイト。
今回で3度目になりますがとても楽しみにしていました。

5293.jpg
こんなカンジで並びました。
兄弟で遊んでいるのですがお互い気付いてないのか知らん顔。
こんなもんか・・・。
わたしはとっても嬉しく気になっちゃいました

5388.jpg
アーリー、久々のショーです。

5310.jpg
ラウンドだってこの笑顔。

5439.jpg
ショー大好きっ子のアーリー。
来年も一緒に走ろうね

リュウ様はピックされました

画像は、じゃま様ありがとうございました。
miyukiさん宅からも拝借してきました、ありがとうございました。

お次は女性陣です。
まだまだ続きますよ~、
乞うご期待あれ・・・。



FCI大阪インターナショナル♪

本日もリュウ様追っかけ隊は行ってきました、大阪です。
やっちゃいました、リュウ様
本土の地を踏んで1ヶ月もたっていないにもかかわらず、本日FCIチャンピオンの完成です。
もうなんともいえない興奮とアドレナリン放出で数歳は若返って帰ってきましたよ
グループでも見事2席。
なんとも素晴らしい事です。
まさにストレート

大興奮で帰ってきてそのままパソコンに向かい、ビデオのダビングをしてるのでさっぱり文章になっていないかも。。。

父母~、すぐに送りますのでしばしお待ちを~
ホントにホントにおめでとうございます。
リュウ様、ハンドラー様、お疲れ様でした。
またの再会を楽しみにしております

画像は後ほど。。。
