

ダービー2歳♪

今日はダービーの2歳の誕生日です
ヌーディーでいつまでもお子ちゃまなのですっかり2歳になっている事を忘れていたのですが、もう立派な男になってたんだね~。。。
記念撮影は携帯でしたので後日アップしようかな~、と思ってます。

今日はランであんちゃんと遊んでケーキを買って家族でお祝いしました。

来年もまたみんなでお祝いしようね~


Dog show in 福岡♪

今年も行ってしまいました、九州。
本土へショーのため上陸しているりゅう様の追っかけ隊をしてきました。

りゅう様の出陳は連合と九州インター♪
前日金曜の夜に出発して土曜の朝到着。
そのままショーをみてりゅう様の応援。
見事りゅう様はBOBにてG1♪
お見事~
つい何週間前に上陸したとは思えないほどの堂々とした走りにコートの素晴らしい事。
ビブリでエロエロになっていたりゅう様とは思えない程でした。。。
ショー後のりゅう様はいつものりゅう様でアムアムしてました

その夜は会場だった公園で野宿。
さすが九州。冷える事もなくゆっくり寝れました。

翌日、ワンズのトイレを済ませ撤収。
会場は違うので移動です。
インターでもりゅう様、元気そうでした。
まずは今日が勝負!って事でりゅう様の応援です。
りゅう様、元気に走ってピックアップされてのBOB
G3を頂きました
いや~、九州にて2日連ちゃんで頂くとは~。。。

今回はまったくの応援にまわったショーでしたがとてもお腹いっぱいになって帰ってきました。
りゅうちゃん、頑張れ~

写真を撮らなかったので画像がないのが残念です。。。

