

Dog show in 鳥取♪

鳥取まで足を伸ばしてショーを楽しんできました。
丁度涼しくなってきた位の季節なのでワンズにもいいかと思いきや、ショー当日は雨との予想でバタバタするであろうと思い、arlyはお留守番。(勿論indyは留守番ですが)。
ダービーだけを連れてシャンプーして会場に向かいました。
夜だったので渋滞もなくスムーズに会場に到着。
高速から会場まではとても近くそう迷う事もなく着きました。
テントを立てて準備をして寝たのが丁度am2:00でした。
おやすみなさいzzz

ショー当日am6:00に起床。ワンズのトイレを済ませて準備スタート。
天気も悪くなく港なので風が強いだけ。
ゴールデンの開始が早くam9:30だったかな~。
本日♂YAダービー。♀CHじゃが。ラブ♂Aオメガ。
みんな頑張ってお土産を持って帰りました。
オメガがニューチャンピオン完成です♪
ショーなのかなんなのかあまりわからず出ておりました、オメガちゃん。
次回からは欠席というのが寂しいですが・・・。

パイン、ターボ、オメガと続々と完成していきます。
えっ?ダービー?頑張ってますよ~♪
画像はありませんがオメガ、おめでと~♪

昼からは雨でさっさと片付けをして帰る間際に雨が降ってきました。
間一髪で車に乗り込み帰路へ・・・。
こちらも渋滞もなくスムーズに帰って夕方にはオメガはランへ。
不思議なほど早い時間にいつもの居酒屋へ・・・。
鳥取まで24時間以内に行ってショーして帰って。。。
時間の感覚がおかしくなるわけですわ・・・。
ハードなスケジュールのはずが疲れがなくハイテンションで家路につきました。

本日もmiyukiさん、楽しかったですね~♪
