

ビブリ2日目♪

翌日の朝。早い
やっぱりワンズは早かった・・・
朝日と共に目が覚めるのだろうか、とにかく早い。
そしてアーリーの寝返りの音がうるさいわで寝不足
それでも起きないわけにはいかないのでシッコタイムと外に繰り出す。
私達の泊まっているキャビンは前回と同じところなので少し高台というか下の道には短い階段がありキャビンのデッキから出ると少し庭になっている。なのでいつもそこでトイレをさせている。

2度寝しようかと言っていながら軽く用意をして朝からキャンプサイトで遊ぶ事に・・・。
IMG_2265.jpg
行くぞ~とリードをかけてもらうのを待つ子達。
あれれ???我が家のindyちゃん、そっちかよ

IMG_2269_20100627232247.jpg
朝から走る

IMG_2279.jpg
走る

IMG_2284_20100627232343.jpg
走る走る

IMG_2294.jpg
indyさん、本日も捕獲中

IMG_2296.jpg
だいぶお疲れかな?
途中少し散歩がてらブラブラ歩いてきたのでケッコー時間は過ぎてました。

IMG_2305_20100627232543.jpg
トイレの前で待機。
miyukiさんを待つmiyuki'sもはにかむアーリーも可愛いな~

IMG_2312.jpg
長距離散歩ではお留守番のタップもジャズもmiyukiさんと一緒にプチお散歩をしてご機嫌で帰ってきました。

IMG_2314.jpg
ジャジュ~

昼ごはんも食べ軽く片付けをして再度探検へ・・・。
IMG_2321_20100627232627.jpg
最初にぐーたんと一緒に行った秘密基地。
やっと見つけて爆走だ~

IMG_2323.jpg
鹿の足跡を見つけました。
わかるかな???
indy大喜び(((爆)))

キャビンに帰り細かく荷物の片付けをしてpm4:30頃ビブリを出発。
まだ空は曇ってはいるけど、雨はなし。
なんとか1泊2日の間、1回も雨には降られずにすみました。
日頃の行いの良い私達ですからね~

ビブリを出てしばらくしてポツポツと・・・。
セーフでした~
雨の中、荷物の片付けはキツイのでよかった~。
なんとか2日間、もってくれました。

この後SAでお土産を購入して帰路へ・・・。
到着後、ドアを開けるのの恐ろしい事恐ろしい事。
モアッとした空気が流れこんできたことは言うまでもありませんね~。。。

次回のリフレッシュまではまた1ヶ月ほどあります。
それまで現実の世界で頑張るぞ~

ビブリ♪

あのリフレッシュ旅行から早いものですでに1ヶ月半がすぎようとしている中、また×2リフレッシュしてきました
今回は1泊2日の短い旅になりましたが、とても満足してきました。

土曜の朝、am6:00に待ち合わせ、荷物とワンズを積み込んで出発です。小雨の降る中だったので少し心配でしたが、時間に制限されるわけでもないし何かをしなければいけないわけでもないので気楽に出発しました。
高速も混むことなくゆっくりと入って9:00すぎだったかな~、に着いた頃にはお天気上々
で、ここで問題が
ビブリの門が閉まってる・・・。手で開けようにもカギが・・・。
管理人さんに確認したところ手違いで閉まっているという事。
管理人さんはこないけど、ビブルのはokだったので中に入る事に・・・。
雨だったのでテントサイトは0。キャビンも2組だけという事でした。

荷物をおろして早速ワンズの時間です。
IMG_2207_20100627230725.jpg
雨で増水しているのかと思いきや、少し流れは速かったもののやはり綺麗な川でした

IMG_2217_20100627230746.jpg
本日も水温は低かった~

IMG_2218_20100627230756.jpg
この3ショットは見もの
indy・デヴィ・ザック。

IMG_2221.jpg
スイスイス~イ
気持ちのよさそうな風景。

体を拭いてから少し休憩。
散歩を少ししてキャビンで待機。
いつ雨が降るかわからないのでなかなか次の散歩に行けずお昼寝です。

夕方になっても雨の降る気配はないので再度散歩に行く事に。
IMG_2231.jpg
この先にワンコプールがあります。

IMG_2232_20100627230836.jpg
雨が心配される中、とっても広い草原を貸切状態です

IMG_2235.jpg
走る~走る~

IMG_2236_20100627231431.jpg
ずっこしながら遠くで待つせこい兄弟

IMG_2239_20100627231441.jpg
そんな中・・・走る~

IMG_2240_20100627231455.jpg
待つ。

IMG_2241_20100627231519.jpg
走る~。

IMG_2238.jpg
この3頭、笑える~

IMG_2255.jpg
また一緒~

IMG_2256.jpg
またまた~

IMG_2257.jpg
仲いいのか???

IMG_2249_20100627231716.jpg
なんとか集合写真、撮ってみました
タップとジャズは疲れるのでキャビンでお留守番。
indyはといいますと・・・。
この前に散歩した時にカメラを忘れて証拠写真を撮るのを忘れたのですが、鹿の○ンを食べまくっていたので捕獲です。

IMG_2258.jpg
夕日をあびながら元気に走りまわる50'sです。
綺麗ですね~

まだまだ雨は降りそうにないのでキャンプサイトに車が入ってきました。
お天気になってきたのでみなさんビブリ開始ですね~

画像が多く、選ぶ事ができないので2日にわける事に・・・。
1日目はゆっくりと流れていく時間のなかで過ぎていきました・・・。

海遊館♪

たまには人間ネタも、と思い海遊館に行ってきたのでアップします。
以前からのリクエストでした。
昼までウダウダとしていて昼からの出発でいったい何時に着くのか不安はあったものの昼ごはんをSAで済ませて、2:30には到着したカンジ。
途中からパラパラと降ってきた雨は大阪に着く頃にはザーザー振りに

土曜という事だからか海遊館の駐車場は満車状態。
まっ、朝からではないので順に入っていくカンジ。

チケット売り場も凄い人。
なんとも土曜なんだな~、って感心しちゃうカンジ。

IMG_2175_20100625223406.jpg
まずはペンギンがお出迎え~

たくさん写真は撮ったのですがなんせガラス越しなので画像悪いうえにフラッシュの反射やらでまともな写真がない
IMG_2188.jpg

IMG_2191.jpg
大好きなペンギンだけはなんとか見れたのでアップしますね

IMG_2201.jpg
イルカに乗った少年???←古ッ

IMG_2202.jpg
最後はスナメリさんと
砂肝は好きなんだけどな~。。。

水族館は周るのを早くするとさっさと終わってしまうので、出てから目の前にあるお店(名前を忘れた)でオヤツを。
ぶらっとお店を見たもののやっぱりお留守番組が気になってしまって不満顔のkokoを引っ張って帰路へ・・・。
帰りも雨は降っていたものの小降りになってきた。
車の中は静かになっていました。。。

子供サービスをしたのでしばらくはサービスなしでワンズとの時間を満喫しよう

ドッグラン♪

あつ~い中、アンジーと遊んできました。
真夏日だったのでマイ水を持って行ってきました。。。

ランでの様子を画像でいっきにいきま~す♪

IMG_2132_20100623230408.jpg

IMG_2134.jpg

IMG_2138.jpg

IMG_2141_20100623230441.jpg

IMG_2142_20100623230450.jpg

IMG_2143.jpg

IMG_2144.jpg

IMG_2145.jpg

IMG_2152_20100623230658.jpg

IMG_2159_20100623230706.jpg

IMG_2161.jpg

IMG_2153.jpg

IMG_2165_20100623230804.jpg

IMG_2167.jpg

み~んないっぱい走りました
こんな可愛い顔ばかりの写真、選ぶのは無理だ~

養老の滝♪

今日はスペシャルディ~
タイトルで飲み屋と勘違いした人ブッブ~
養老公園の中の滝にマイナスイオンを吸いに行ってきました。

IMG_2100.jpg
とても天気が良く、陰に入っても相当暑い
ここまで来るのに怒涛の汗でした。。。

IMG_2105_20100621224949.jpg
あーたんも満足な様子
相当扱ったにも関わらずケッコーな人達が滝を見にきていました。

IMG_2110.jpg
帰りの途中に川で放牧です。

IMG_2111.jpg
深さがなく浅かったけど、少しは涼しくなったかな???
滝の水なので相当冷たかったな~。。。

IMG_2117.jpg
見るだけで涼しくなっちゃうな~。

少し歩いてまた休憩。
IMG_2121_20100621225428.jpg

IMG_2122.jpg
この流れが相当怖かった様子。
音も凄かったからな~。

IMG_2126.jpg
チビ助も走れて楽しそうでした

今日は私の誕生日。
一緒に楽しい時間を過ごせたのがなによりのプレゼント

放牧♪

今日は朝から曇り空。
ワンズの運動にはなかなか日和
っつ~事で公園で放牧する事に。。。

IMG_2082_20100610231939.jpg
もう何をするかわかっているワンズはひたすら待つ・・・。

IMG_2084_20100610232122.jpg
飛び跳ねるワンズ

IMG_2085.jpg
アーリーの持つボールを狙うダービー。

IMG_2089.jpg
ダービーは誰がボールを取っても一緒に走って戻ってくるけど、アーリーはひたすら待つ・・・。

IMG_2090.jpg

IMG_2091.jpg

IMG_2092_20100610232237.jpg
み~んな楽しそう

クールダウンも勿論一緒。
IMG_2094_20100610232328.jpg

IMG_2095_20100610232347.jpg
ウロウロしてスッキリしていると小雨が降ってきたので帰路へ。。。

あ~、み~んな楽しそうに笑ってるな~
可愛いな~

中部インターナショナルドッグショー♪

中部インターに行ってきました。
毎年港のポートメッセが会場になっているのに今年は四日市ドームで開催。
出陳はケリー。YAでの出陳。

ドームは初めて行く場所。家からは20分程の近さ。
miyukiさんがどうしてもこれないので1人で出発。
6:30に出発して7:00には現地に到着。
すでにたくさんの車。前日の土曜にも同じ場所でショーがあったのでそのままの方達もたくさんいる事でしょう。

ゴールデンは11:00過ぎの予定。ジャッジは佐々佳呉子女史。
ところが、ここで問題発生
時間変更の紙を一緒にもらってしまったのですっかりゴールデンの開始が12:30と勘違い。
それでも不安になり確認に・・・。
ヤ・ヤ・ヤバイ
こういう時って汗しかでない
パピーの♂か♀かわからないけど、始まっていた・・・。
急いでパドックに戻り急いでケリーとゆかさんとみんなで会場に大急ぎ。
ギリギリで間に合ったもののゆかさんフラフラ、ケリーもフラフラ

IMG_2053.jpg
それでもご機嫌に走るケリー

IMG_2054.jpg
集中もしてるし、エライぞ~

結果は参加賞となりましたが、ケリーは頑張ってましたよ~
みんなで大汗をかきながらパドックに戻りお昼を頂きました。
こちらとってもおいしいおうどん
そしてインターならではのお店見学
超スペシャルな買い物もできてホントよかったです。
本日もたくさんの応援団で7頭でした。みなさんもとてもお利口さんでした

帰りも20分程なのでとっても早いご帰宅。

本日もみなさん、お世話になりました。

