

Dog show in 福井♪

楽しかったGWも終わり通常の生活に戻り、ショーに行ってきました。
福井県にある”奥越ふれあい公園”にて開かれたクラブ展に行ってきました。

前日にトリミングを済ませて一旦帰り、kokoの懇談会に行き夜出発。
福井なんて海水浴に若狭に行く位でなんだかとっても遠いような気がしていたものの、東海環状から北陸道に乗って正味1時間ちょっと。高速の時間は早かったな~。。。
高速降りて下道が長いとの事だったのでIC手前の”ぎふ大和SA"でトイレ休憩。
そこである人と遭遇
ゆかさん達と遭遇、で一緒に下道を走る事に。。。
こちらも正味1時間弱。
現地到着am1:00過ぎ。
場所を確保してテントを出しゲージを出し犬を出し。
荷物を全部出して仮眠。

朝はあっという間にきてしまった。。。
光やワンやらギャーギャーやら穴掘り(ゲージ掘り?)で起きて外へ出るとあら、ビックリ。
アーリーもダービーもトイレに出してもらっていてウ○チまで
かたじけない・・・。

天気上々で暑い位。
今日の出陳は♂YAダービー・Aターボ。
♀CHじゃが。ラブ♂Aオメガ。
そして応援部隊にチャーボー・ジーナ・シェビー・上海・アンジー・アーリー
いつもの如く出陳頭数より応援隊の方が多いというパドック。
ゴールデンの審査はam10:15予定。
ジャッジ井川雅人氏。
審査に向けてトリミングをして用意をしていざ出動です。
IMG_2013.jpg
真面目~なダービー。
ダービー、クラス1席頂きました

ターボもクラス1席にてウィナーズ戦です。
ドギマギの中、見事ターボがウィナーズ
ターボ、完成です。ニューチャンピオンです。

お次は♀の審査。
IMG_2024.jpg
じゃがたん余裕のカメラ目線

IMG_2026.jpg
見事BOBです

昼からのグループ戦までしばしの休憩。
IMG_2031.jpg
ターボちんは綺麗綺麗

IMG_2036.jpg
チャンピオン完成です。
おめでと~、ターボ

いよいよグループです。
IMG_2038.jpg

IMG_2040.jpg
綺麗綺麗しててもずっとmiyukiさんに釘付けなじゃがたん。

じゃがたん見事グループ1stに輝きました
暑いコンクリートの中頑張りました

IMG_2043.jpg
おめでと~、じゃがたん

オメガの審査を待っている時、井川氏が近づいてきて、ダービーを見ながら”いい犬だね~、”とうなづかれてました。これはとっても嬉しい一言。ありがとうございました

今日はいっぱいのお土産をぶら下げて帰路へ・・・。

荷物の出し入れやらトリミング、いっぱいの応援、いっぱいいっぱいお世話になりました。
ありがとうございました。
カメラ撮影、ゆかさん、ありがとうございました。
ビデオ撮影、ありがとうございました。
ずっとゲージやサークルの中だった応援部隊、ありがと
珍しく早々と帰ってきました。。。

さてさてお次は何処へ出没かな~???




ビブリ大滑走♪

ちかさんから画像を頂いたのでアップしたいと思いま~す
腕がいいのかまったく画像が違う

2010-0575.jpg
アーリーのぐーたんチラミ

2010-0572.jpg
じゃがたんのぐーたんチラミ

2010-0554.jpg
ヘトヘトのオッサン

2010-0519.jpg
走る姿はハイエナ???みたいな50’s。

2010-0539.jpg
色も一緒、形も一緒。これが区別ついたら凄い

2010-0522.jpg
み~んなウサギちゃん

2010-0525.jpg
ママと2ショット

2010-0569.jpg
アーリーの笑顔

2010-0564.jpg
この写真が一番好きかも

いっぱいアップしたいのですがこの辺で・・・。

楽しさが伝わったでしょうか

ちかさん、素敵な写真をたのさんありがとうございました

ビブリ体験♪

今年もGWが終わりました。
みなさんいかがお過ごしでしたか?
高速も最後の1000円で渋滞予測が凄かった
そ~んな中、私達もビブリへ初体験してきました

1日出発で3泊4日の旅です。
IMG_1931_20100509224750.jpg
見渡す限り山!山!山!

indyだけは家の事情でお留守番になったものの総勢8頭+2人。
順調にビブリに到着して久々にまささん・ちかさん・ぐーたんに再会です。
キャビンへ行き荷物を片付けお昼を頂きワンズと遊ぶ事に。

IMG_1944.jpg
こちらも久々の再会でテンション

夕方ぐーたんキャビンでおいしい炭焼きを頂きました
もう、お腹いっぱいのおいしい料理に楽しいお話。
どんどん食が進むばかりです

山小屋では夜は早いので普段では考えられない程の早い時間に就寝。
ちかさんに湯たんぽのお湯や翌朝のお湯を頂き我が家のキャビンへ。。。

翌朝早くからワンズはガサゴソ。
朝日がいっぱい入るキャビンなのでワンズも起きるのでしょうね~。
とりあえずワンズのトイレをさせ、ごはんをあげて普段ではしない2度寝をしました
3時間程の2度寝はみんなでグースカピースカ

起きて朝風呂へ出発です。
とっても気持ちのいいお風呂。帰りに買出しをしてお子が待つ我が家へ。。。
2日目はカメラの電池がなくなってしまったので画像はなし。

お昼にはまたまたぐーたん宅(笑)でご馳走になり、お散歩へ。
そこで偶然にお会いした人達とお話をしていつの間にやら晩御飯(((爆)))
なんかひたすら食べている話ばかりですが今夜はおいしいキムチ鍋を頂きました。
これもまたまた絶品
素敵な薪ストーブの暖かな火。なんだか詩人になった気分だな~

今夜も早々と就寝。
みんな疲れているので早々と寝ておりました。

翌朝、またもや早々と起き出すワンズ。
今朝はみんなで散歩に行く事に。
シニア組のタップとジャズはトイレを済ませてお留守番。。。

ここで素敵な写真を頂きました。
2010-0594.jpg
まさに奇跡の写真です。
見事み~んな50’sとは恐るべし。

楽しい遊びを終えてワンズのご飯の後、私達はまたもやお風呂へ。。。
ここでゆかさん合流

IMG_1958_20100509230959.jpg
あんちゃんとちゃーくん(だよね???)合流。

IMG_1963.jpg
やっぱりザック先生、おもしろすぎる。。。

IMG_1964.jpg
だだくんのポーズ

IMG_1967.jpg
あーたんも笑顔

IMG_1965.jpg
隅っこでおぼれるザック先生(((爆)))

IMG_1986.jpg
50ママとmiyukiさん

ポカポカ陽気の中ダラダラとキャビンで過ごしました。
IMG_1955.jpg
お昼寝が気持ちいいね~たっぷん

IMG_1959.jpg
みんなでオヤツ争奪戦に参加中のジャズ

いっぱい遊んだ後にはまたまた晩御飯。
今夜はカレー鍋です。い~っぱいの具にサイコーの味付け。
ご馳走様でした
食後にゆかさんは帰路へ。。。
渋滞もなく無事帰れたようです。

とうとう最終日。帰りの日です。
チェックアウトはないので今日はお風呂はなしでワンズと山登り。
の前に我が家の紹介です

IMG_1988_20100509231822.jpg
50ママもご満悦な我が家です。

IMG_1990_20100509231912.jpg
こちら台所ってカンジ???

IMG_1991_20100509231922.jpg
リードをかけてこちらが入り口。

さて山登り開始です
IMG_1995.jpg
こ~んな山を歩いてきました。

IMG_1997_20100509232529.jpg
みんなで休憩中。。。

ぬかるんだ場所を通っての山登りだったのでみ~んな・・・。
泥んこ達です。
IMG_2003.jpg

IMG_2004.jpg

IMG_2005.jpg

最後に。。。
IMG_2006.jpg
みんなで綺麗綺麗

IMG_2007.jpg

IMG_2010_20100509232750.jpg

IMG_2011.jpg

ワンズとの山登り。プチ遭難してしまったり、ぬかるみにはまったアーリーと色々ありましたが無事我が家に帰還。
なんとか荷物を片付けてみなさんとお別れをしていざ帰路へ。。。

帰りの渋滞も止まる事なくスムーズに流れていたのでそう気になるものでもなくなかなか早目に家に着く事ができました。
まささん、ちかさん、ぐーたん。本当にお世話になりました。
ビブリのみなさん、賑やかしい一団ですいませんでした。
サイコーな山小屋ライフをプチ体験できました。
本当に本当に楽しかったです。ご馳走様でした。
さてさてサポーター生活の始まりです
