

Happy Birthday indy♪

今日はindy7歳の誕生日
あっという間に過ぎた7年でした~。

今年も1年元気で我がままに過ごせますように

IMG_1634.jpg
まだまだ若々しいindyです

Dog show in 加古川♪

神戸まで行ってきました~。
南方面ってあまり行かないのですが夜出てスムーズに到着。
前日の雨のせいで地面が乾いていなく駐車場に入れなく車の中で仮眠。車は長蛇の列。
am6:00に主催者の方が見えてやっと駐車場に入れました。
明るくなってからの誘導だったので周りもよく見えていい場所が取れました。

ゴールデンはam10:00過ぎからの審査。
ジャッジはオーーストラリアから起こしのデビッド・ストラッチャン氏。
出陳は♂、Jにケリー。ケリーはダービーと2ヶ月ほど後に産まれたイケメンくん。
Aにターボ。♀、YAにアンジー。ラブAにオメガ。

まずはケリー。
IMG_1552_20100330225333.jpg
今回2回目なのかな?余裕の表情。

IMG_1559.jpg
余裕の走りでした。

続いてターボ。
IMG_1586_20100330225749.jpg
余裕

IMG_1587.jpg
笑顔で走れました。

IMG_1554.jpg
あんちゃん、何やら真剣なお顔。。。

IMG_1592.jpg
余裕のラウンド。

IMG_1598.jpg
綺麗だべ~

お次はラブのオメガ。
IMG_1604_20100330230054.jpg
がんばるっしゅ

IMG_1611.jpg
クラス1席

みなさん、暑い中頑張って走りました。
参加賞となってしまいましたが、楽しかった~
今回アーリーもダービーも出さなかったのでノビノビイキイキ(?)よ準備をできました。

帰りは渋滞もなくスムーズに帰れ、前回断念した反省会(?)へと向かいました。。。

今回もみなさん、お世話になりました

koko5歳♪

今日はkokoの5歳の誕生日。
平日という事でみんな仕事に学校に大忙し。
夕方から誕生会をする事に。。。

夕方場所を中華料理店に予約してケーキを持ち込んで開始です。
IMG_1540_20100316225451.jpg
少しボケてますが大好きな兄ちゃんと

IMG_1545_20100316225526.jpg
ゴハンを食べていよいよケーキです
kokoはこれを待ちすぎてご飯もそこそこでした。。。

IMG_1548_20100316225735.jpg
ケーキを前に大テレ

IMG_1549_20100316225806.jpg

IMG_1550_20100316225821.jpg
ケーキの直後にプレゼント
今回はサプライズもあったので超大喜びでした。

幼稚園でもお友達のお母さんにプレゼントを頂きました。
ありがとうございました。
”ここちゃんを手なずけるためのプレゼントだから~”と言ってましたが、もう十分手なずけておりますよ~

今年1年も元気でいっぱい笑ってられますように

Dog show in 舞洲♪

今月もショーに行ってきました。
場所は大阪の舞洲。
USJの近くに位置します。

前日の土曜にシャンプーをして用意をして出発は夕方。
途中お風呂に行きマッサージを受けてしまってもう運転はダメかと思ったものの案外行けた
pm21:00過ぎには駐車場に到着。pm22:00には駐車場が閉まるはずなので本当に間に合ってよかった~。。。
テントを張ってワンズを出して凄い風だったので試行錯誤してなんとか就寝。
とっても早く寝る事ができました。

前回の教訓があるので寝袋持参で行ったので凍える事なく朝を迎える事ができました。
朝にはゆかさん、アンジーとお姉さま方も到着して朝食です。

ショー開始はam9:00。ゴールデンは10:00過ぎの予定。
ジャッジは川田恵子女史。
出陳はYAになっていたダービーとAのターボ。
お天気もよく芝なのでクンクンと臭いばかりのダービー。

IMG_1519_20100316221957.jpg
ショーが始まればとっても真面目なダービー

IMG_1525_20100316222015.jpg
ラウンドも順調

IMG_1527.jpg
ここでちわげんか・・・。
すぐに仲直りしました

お次はターボ。
IMG_1529_20100316222039.jpg
触診だって余裕です

IMG_1534.jpg
ラウンドだって綺麗

お二人さんとも参加賞だったけど、とっても頑張りました。
ダービーとは最近とても楽しく走れるようになりました。
リングの中で足を踏まれたりこかされそうになったりして内輪もめはあるものの。。。
ダービーはアーリーとは違った楽しみ方をしているようです

そしてそして
今日は50ママとザック先生の誕生日
お二人共お留守番だけど、ウマウマいっぱい貰ってお祝いしてね
7歳とは思えないタフな体と若々しい動き。少年少女のようなお顔。
今年も1年元気なママとおじさんでいてね

帰りは早目にでたものの見事渋滞にはまってしまった。。。
事故があちらこちらであったようで大変でした・・・。
本日もmiyukiさん、ゆかさん、お世話になりました。。。

ミス三重 人形展♪

今日は桑名にある複合施設”サンファーレ”で踊りを披露してきました。
三重の各地で人形展をしているのですが、その内容が・・・。

「今から約80年前の1927年(昭和2)11月、58体の市松人形が「日米親善人形」として、はるばる太平洋を渡り、アメリカに贈られました。同年3月のひな祭りにアメリカの子どもたちから日本の子どもたちに贈られた約12,000体の「友情の人形」(青い目の人形)の答礼人形として、今度はアメリカのクリスマスの時期にあわせて贈ろうと、全国の子どもたちの募金によって、日本の人形製作技術の粋を集めて製作された人形たちでした。」

という事で朝から幼稚園に行き現地へ。。。

P1000015.jpg

P1000024.jpg

P1000025.jpg
たくさんの人前で頑張って踊ってました

P1000028.jpg
こちらが”ミス三重”。
一時帰国のようです。。。

お雛様♪

今日は3月3日のお雛様です。
幼稚園でもひな祭りが開催されそれぞれのクラスの催し物がありました。
kokoは幼稚園で日舞をしているのでお披露目です。

IMG_1489-0.jpg
こちらが年中組のみんな。
この5人で踊りました。
(幼稚園事なのでもざいくをいれました)

超短い髪のkokoなので朝からしばりまくって付け毛をして幼稚園へ送迎。
短い髪を上げているので時間と共に落ちてくるし帰ってきた時には相当な乱れようでした

ここで大ハプニングが
kokoの踊りを録画しようとカメラを向けていたところ終わってからビックリ
録画ボタンを押してないではないですか~
みんなから大ブーイングを受けてしまいました。。。
みなさんの言葉、ごもっともです。。。

家ではちらすずしを食べケーキを食べました。
IMG_1496_20100303233354.jpg

IMG_1497.jpg
kokoには生物抜きのちらし。

IMG_1502-0.jpg
ケーキはワンズにもおすそわけ

IMG_1504-0.jpg
arlyとは微妙な距離が・・・。

IMG_1508-0.jpg
ダービーは困ったお顔。

IMG_1509.jpg
indyは慣れたものです。。。

IMG_1510_20100303233511.jpg
み~んなで記念撮影

大暴走・・・♪

鬼はまだ帰ってきません。。。
なので朝からランに行く事に。
お天気も昨日とは違い晴天 日頃の行いが良いのでしょうね~

行き先は一昨年にarlyのショーで1度だけ行ったランです。

IMG_1270_20100303224053.jpg
こんなに広いランです。

IMG_1280_20100303224124.jpg
下から見るとこんなカンジ。
少し坂になっていて横にソファー付きの小部屋が・・・。
番号があって1・2番は無料。それ以降は貸切料金がいるみたい。
冷暖房がついてるからみたいなんだけど、1番の部屋自販があるのでその熱でポカポカでした。

早速放牧です
IMG_1271_20100303224103.jpg
飛んでるダービー。

IMG_1273_20100303224112.jpg
相手は隣の小型にいたヨーキーちゃん。

IMG_1287_20100303224147.jpg
高い所が好きなダービー。

IMG_1289_20100303224156.jpg
arlyも飛んでま~す。

IMG_1290.jpg
ボールキャッチで楽しそうなindy。

IMG_1292.jpg
1番若いダービーが遅れをとってます。

IMG_1295_20100303224225.jpg
IMG_1293_20100303224237.jpg
笑う息子達
こんな笑顔を見せられたらもっと遊びたくなっちゃうね~

