

鬼のいぬまに・・・♪

さてさて、鬼のいぬまに遊びまくった私達
朝早く出ていったkokoを見送って2度寝。

天気が今一だったのでこの日は”ジャズドリーム”のバーゲンに行き、家でまったりと過ごしました。。。

翌日はランへ・・・。
朝から3頭乗せて出発で~す

IMG_1197_20100226115014.jpg
おりゃ~

IMG_1187.jpg
indyもご機嫌で~す

IMG_1203.jpg
arlyもニッコニコ

IMG_1213_20100226115105.jpg
アンジー登場でテンションなダービー。

IMG_1214_20100226115117.jpg
インチア~ップ

IMG_1221.jpg
アンジーのお家の姉さんのジーナ。
ダービー、ジーナ姉さんがお気に入り

IMG_1234.jpg
”姉さん、遊ぼうよ
しつこいダービー

IMG_1250_20100226115452.jpg
だーくん、何かに集中。この集中力は凄い。

IMG_1252.jpg
いつもの様にチーターにでもなったつもりか。。。

IMG_1255.jpg
CM以来こないかな~。。。

IMG_1256.jpg
お次は水飲みバケツの取り合い。

IMG_1260_20100226122030.jpg
ダービー、嬉しそう

IMG_1266.jpg
アンジーもルンルン

写真がないものの、お友達のケリーも来ていっぱい遊びました。
ケリーはダービー達よりも少しだけチビちゃん。
しかし、体もコートもフッサフッサで立派な男の子になりつつあります。
小雪の舞散る中、いっぱい遊べました。
寒い中、ありがと~
鬼はまだ帰ってきません

ねずみの王国♪

少し前になりますが、今月の頭にkokoはねずみの王国に行きました。
そうです、大好きなDisneylandです

02.jpg
朝早く起こされ超ご機嫌斜めになり泣き出したkoko。
荷物と共に車に乗せいざ出発

今回も私は留守番で~す

まずはシーに到着。
12.jpg

お宿はこちら・・・。
画像 081
ディズニーランドホテル。

ホテルの中にあるブティックで事前に予約を入れておいて”ベル”に変身です。
18.jpg
”ベル”には昨年にも変身してるので自宅から衣装を持参しての変身。

23.jpg
シーの新しいキャラクター”ダッフィー”と記念撮影。

シーでは子供も少なく平日なのでキャラクター達がゴロゴロいたようです。
画像 039
大好きなデイジー

画像 040
こちらはそうないショット
この後、ミッキーが抱っこしてくれようとしていたのに、ミッキーの後ろからドナルドが歩いてきたのを見て速攻逃げ出したkokoでした・・・。

翌日はランドです。。。

画像 057
”シンデレラ”に変身です。
”シンデレラ”は衣装なしだったのでこちらで購入。

画像 059
”ベル”と記念撮影。
顔の大きさはベルの3倍。目の大きさはベルの3分の1。
これは悲しいかな現実です。。。

画像 075
”オーロラ姫と王子様”と記念撮影。

画像 089
たっぷりと練り歩いた翌日、帰宅です。
2泊3日ではたりなかったみたいでまだまだ泊まりたかったようです。

鬼のいぬまに・・・なんとやら・・・。
この模様はまた後日。。。


Dog Show in 富士♪

行ってきました、お久しぶりのショー
何ヶ月ぶり???
昨年末にダービーの兄弟であるクララに会った大阪のショー以来、早3ヶ月ぶり。
3ヶ月もあいてしまうとどうやって準備をしていたのかもさっぱりになってしまってアタフタ

前日にシャンプーを済ませ夜出発する。
富士までは3時間程でついてテントを張りワンズを出して車で仮眠。。。
布団を持って行ったものの寒い寒い。
富士をバカにするな~と富士山に言われているような寒さに凍死するかと思ったほど

なんとか生きて翌朝を迎えた。まったく眠れず胃が痛いものの用意を進める。
ゴールデンの開始が10:00すぎ。
ジャッジは小林定男氏。
出陳はJ♂ダービー、J♀アンジー、A♂ターボ、ラブ♂オメガ。

IMG_1457_20100221231719.jpg
少しづつではあるけど、集中力も出てきた様子。

IMG_1674-1.jpg
触診中。。。

IMG_1471.jpg

IMG_1688-1.jpg

ダービー、2席と参加賞になってしまいましたが、今日はとっても真面目かつ楽しそうに走ってくれたように思います。
根が真面目だからかふざける事もなく。。。

IMG_1473.jpg
あんちゃん、笑ってる~

IMG_1478.jpg
あんちゃん、2回目のショーとは思えないほどの余裕ぶり。

IMG_1480.jpg

兄弟揃って残念賞でしたがとっても楽しく有意義な1日となりました。

IMG_1485_20100221232901.jpg

IMG_1486.jpg
動かないアンジー

帰りは少し渋滞したものの早々と帰れました。
勿論miyukiさんと反省会とは名ばかりの食い倒れ大会。
不調な私も美味しい物を頂きました。

写真:グレースママさん、ゆかさんありがとうございました。
後片付けまで手伝ってもらいありがとうございました。
ターボとオメガを撮る事ができずに残念。。。
み~んなとっても頑張りました

本日超スペシャル体調崩してしまった私
多大なご迷惑をかけてしまいました、すいません。。。
自己管理も大切な事。これからは気をつけま~す
ハンドリングも教えてもらいありがとうございました。

3ヶ月ぶりのショー。で、思った事。
行かないとなんとなくすぎてしまう毎日。行くとやっぱり楽しい。
ショーをよく思ってない人や誤解している人も多いでしょうが、それは人それぞれだと思うけど、我が子と一緒に何かをする。リードで繋がってるんだな~、って改めて思った1日でした。
ダービーもarlyのようにショー大好きになっていってほしいものです。。。

さてお次はどの辺に出没するでしょ~か、乞うご期待。。。

ニッコニコ♪

天気予報でいくと今日は昼から雨が降るとの事。
なので、朝からひとっぱしり走りに行ってきました。

IMG_1439.jpg
ボールボール

IMG_1440_20100210230121.jpg
早く投げてくれ~

IMG_1441_20100210230146.jpg
走ってる~。。。

IMG_1443_20100210225937.jpg
ボール投げではindyのが本気です。

IMG_1444.jpg
たまに取れるボールにご満悦なarly

IMG_1450.jpg
この方、疲れてくるとカミカミしだして勝手に休憩に入るのです。

ここで1人いないのにお気づきの方
そうです、ダービーがいないのです。
前日も同じところで遊ばせていたら足を痛めたらしいので安静。
今日は別々で遊ぶ事に。。。
インアーを車に入れて車で待機のダービーと一緒に広場へ。。。

IMG_1451_20100210230958.jpg
ボールしたいです
いやいや、無理でしょ。。。
我慢しようね~。。。

IMG_1454.jpg
もっぱら自由運動。
ボールがないのでテンション上がらず。
ずっとそばをウロウロ・・・。

IMG_1455_20100210230209.jpg
僕、元気ですよ~

すっかり痛みもなくなったのか元気になりました。
しかし、もう少しゆっくりしてようね

いっぱい走った1日でした

雪だるま♪

ワンズのゴハン&休憩の間にまたまた雪も降りまくっておりました。

kokoも遊びました~
そうそう雪で遊ぶ事もないのでウェアーを着て完全防備でいざ出動
ワンズはごはんを食べて休憩中。。。

IMG_1371_20100209231435.jpg
寒いのにこちらも楽しそう

IMG_1376_20100209231602.jpg
ウォリャ~

IMG_1378_20100209231639.jpg
手袋せずに雪だるまを作らされました
積雪がなかったので玉が大きくなればなるほど雪をそいでしまうらしく小汚い雪だるまになりました。。。

休憩を終えたワンズ、再度雪遊び。

IMG_1401_20100209231858.jpg
後ろにarly、前にダービー、indyも大変ですな~

IMG_1408_20100209232039.jpg
怖い顔

IMG_1414_20100209232124.jpg
kokoはワンズが暴れだすとここでこうやって非難します。
これは自分で考えた策。倒され続けてあみ出したもののようです。

IMG_1418_20100209232226.jpg
何かご相談???

IMG_1425.jpg
まだまだarly兄ちゃんのが背が高いね~

IMG_1427_20100209232334.jpg
ダービーとは同じ位かな???

IMG_1437.jpg
いっぱい遊んだ後は家の中でお休み。。。
indyは勿論奥でヌクヌクしてま~す

雪遊び♪

今シーズン初の雪遊びです
ダービーは雪の中で走るのすら産まれて初なのでは???

IMG_1308.jpg
走る~

IMG_1309_20100209230046.jpg
走る走る~

IMG_1310_20100209230117.jpg
楽しそ~

IMG_1315_20100209230214.jpg
キリリとしたお顔が

IMG_1322.jpg
雪と一緒に耳まで飛んでます

IMG_1328_20100209230327.jpg
こちらは雪めがけてジャ~ンプ

IMG_1337.jpg
indyも大満足

IMG_1350.jpg
積雪は5㌢程でしたがジャンプするほど楽しいみたい

写真をいっぱい撮りすぎて選べない
っつ~事でkoko版はお次で~
