

ドッグラン♪

本日も行ってきました、ドッグラン
毎週の楽しみ事になっているのでワンズもワクワクソワソワ。。。

伊勢での半泣きだーたんも今日は・・・。
IMG_1110_20100124001557.jpg
こ~んな笑顔

IMG_1103_20100124001627.jpg
走るarlyに続いて・・・

IMG_1109_20100124001653.jpg
追っかけるダービー。

IMG_1106_20100124001711.jpg
枝を見つけておおいばり。

IMG_1095.jpg
そんな2人を見守るぬらりひょん(((爆)))

IMG_1120_20100124001916.jpg
ボケてしまったけど、ご機嫌なザック

IMG_1117_20100124002016.jpg
じゃがたん・アンちゃん

み~んな元気にいっぱい走って楽しい1日でした・・・。


お伊勢参り♪

今日は母のお願いでお伊勢さんに行ってきました。
どうしても欲しい物があるらしく護衛(?)を1人(匹?)連れて行ってきました。

前日の夜、お供の選抜が開催です。
まずはindy。どこも行かない事や座っていられる事を考えると楽なんだけど、興奮しやすく人大好きなので人数によっては大変かも???
arlyは楽。引っ張りもなく楽なんだけど、なんといってもシッコマシンなのでいたる所でチッチチッチ。
”節操がな~い”って事で前回大変だったので落選。
結果、本日伊勢デビューのダービー選手に決定~

kokoの幼稚園のバスの後そそくさと用意をして(kokoの前だと幼稚園を休んで着いて行くと言い出しかねないのでバレないように。)お友達のママに遅くなったら連れておいて、とお願いしていざ出発です。
車の中でもSAでもとても大人しいダービー。基本インアーがいないと借りてきた猫状態で私から離れない。
これはサイコーにいい事なんだけど、覇気がないよ~。。。

伊勢に着いてビックリ。すごい人で駐車場が入らずいつもの河川敷。
さてさておかげ横丁はというと。。。こりゃ~、1頭にして正解かも。。。
押し合いへしあいで大変でした。
ダービーがいるのでお店の横で食事をする事に。
エビ天丼を頂きました
IMG_1087_20100121130759.jpg
この不安げな表情がたまんないでしょ~。
たくさんの人に囲まれ撫でられてもダービーは嬉しくないみたい。。。

IMG_1088_20100121130850.jpg
この尻尾が物語っております。。。

IMG_1089_20100121130935.jpg
”兄ちゃんとこに帰りたい
1人でお出かけなんてないから心細くって仕方ないんだね~。。。

この後若いお兄さん達に囲まれ一緒に楽しくお話をしました

IMG_1090_20100121131134.jpg
記念撮影もブルー一色でした

赤福の長蛇の列に恐れをなしてそそくさと家路へ・・・。
途中のSAにある大きな広場でやっと離す事ができました。
少し不安はあったもののそんな不安をかき消す程のストーカーぶりを発揮してくれたダービーでした。

家に帰って一番喜んだのは言うまでもなくだーたんでした
ダービーの1人でのお出かけも無事終わりました。。。

さ~、来週からはkokoの幼稚園の行事がわんさか。
役員のお仕事も多くなるので役員会がこれまたわんさか。
メンドーな仕事もあと少し。
頑張るぞいっと

Happy New Year 2010♪

みなさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は新しい家族のダービーを向かえ賑やかになった我が家。
今年も昨年同様showにも頑張っていきたいと思ってます。

たくさんの方々に支えられ励まされた昨年でした。
きっと今年もそんな1年になると思いますが、元気に楽しく健康に1年を過ごしていきたいと思っています。

IMG_0880_20100101224751.jpg

今年もみなさまにとってサイコーにハッピーな1年になりますように・・・。

IMG_1085_20100102123811.jpg
