

御前崎♪

arlyのおめでたい写真、すっかり忘れて年を越すところでした
10月11日での御前崎のショーでBOBを頂いたarly。
その時の写真を送っていただいたので載せたいと思いま~す。

DSC_0145_1.jpg

こちら御前崎は昨年にもBOBを頂いた所です。
その時にはグループ2を頂きました。

この時にもいつものごとく調子ノリノリarlyが頑張って走ってくれました。
きっと機嫌もやる気もあったのでしょう。。。

この撮影の後にお話を伺う事ができました。
もちろんオールイングリッシュという事で何が何やら・・・。
でもとっても細かく何やらなが~くmiyukiさんと話しをしていました。
ジェスチャー交じりで”グッド”だの単語はわかるのですっごく誉められているのがわかりました。

arlyはショーが大好きです。
きっと大好きな車でお出かけしてとってもいい匂いで綺麗綺麗してもらっていっぱいナデナデしてもらって触ってもらって、ちょっと私を見て一緒に走ればおいしいおやつを貰って終わればめいっぱいナデナデしてもらい大好きなmiyukiさんにハグしてもらってまたお昼寝。。。
arlyの頭の中はこんな感じかな???あっ、こんなにいっぱい考える事はできないだろうからきっと”オヤツ、オヤツ、ナデ、ナデ、オヤツ”って感じかな

来年もいっぱい一緒に走りたいね、あーたん

Merry Christmas♪

今日はクリスマスイヴ
我が家ではいつもイヴにケーキを食べるので今年もケーキとケンタは今日。
そして朝から大仕事。娘の枕元にはプレゼントを。
起きた娘の反応は???
ケッコー落ち着いていたものの大喜びで1日遊んでました。
娘の幼稚園はキリスト教なのでクリスマス行事としてお遊戯会やマイカルコンサート、教会でのお祈りと行事も終わり保護者会に入っている私のクリスマスの劇も無事終わり冬休みに入っている娘。

今夜もたっぷりと食べ、明日は幼稚園のお友達とクリスマスパーティーなのでまた食べ、その翌日には甥っ子の誕生日なのでまたまた食べ、私は何処まで食べつづけるのか恐ろしい年末。

ケーキは娘のリクエスト通りのプリキュアと大人用においしいケーキ(((爆)))、indy・arly・ダービーもプリキュアをおすそ分け

IMG_1073.jpg
我が家に来て初のクリスマス。
ダービーにはトナカイに変身してもらいました。
知ってる人だけ笑ってくださ~い
