

親子会最終日♪

いよいよ最終日。ホント早いな~。。。

食堂で朝ごはん、の前にランに集結。
IMG_0580.jpg
ダービー、カレン姉ちゃんに朝のごあいさつ。

IMG_0581.jpg
みなさんでボール投げ。
姿勢のいい事で。。。後ろ姿で誰かわかった人~、あなたは50’sマニアです

IMG_0587.jpg
お立ち台にいるのは勿論ダービー。

IMG_0603_20091028122522.jpg
仲良く3頭で
この後arlyのオニューのリードを噛み千切った輩が・・・。
勿論ダービーです

IMG_0621.jpg
上手に撮れました。

IMG_0624.jpg
みなさん御満悦。

たくさん遊んで朝ごはん。
IMG_0628.jpg
昨日はお蕎麦で今日はうどん。
おいしく頂きました

荷物を車にお片づけ。片付けは慣れているのでささっと終わらせてチェックアウトにみなさんにご挨拶。
たっぷりとリフレッシュされいっぱい遊んでこんなにも密にワンズに触れ合えた3日間。
楽しかった~
不思議な事に多少のゴタゴタはありましたがみんなが仲良く遊べました。
こんなにも頭数が集まっているのに大人しいものでした~

松本空港へ・・・。
IMG_0629_20091028123735.jpg
リュウ様、今度はいつご帰還ですか~?
また近いうちに会いたいと願う私でした・・・。

帰ってランで遊ぶ若人。
IMG_0630.jpg
オチビは元気な様子。
それに負けじと・・・。
IMG_0631.jpg
50ママは元気ハツラツでした

みなさん、お世話になりました。。。
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
親子兄弟同居犬。みなさんとても仲良く遊べてよかった~。
また機会があればよろしくお願いしますね

帰ってからはバクスイの1人+3頭。。。


親子会2日目♪

朝も早目に起きて用意を済ませワンズのトイレへ。。。
み~んないたので一緒に遊ぶ事に。。。
お天気は曇り。晴天ではないけど、雨も降らずいっぱい走るワンズには相当いい気候かも。。。
カメラを忘れてしまったのでそのまま朝ごはんへ。。。
IMG_0482.jpg
おいしくいただきました。。。

IMG_0483.jpg
食堂へはタップにザックにジャズにアーリーがご一緒しました。

IMG_0486.jpg
アーリー・ダービーと同じく50's第一期生・第2期生のシルク・フレール。
とっても仲良しの兄弟です。

IMG_9776.jpg
フレールたん、arlyにご挨拶しにきてくれました。。。

IMG_9779.jpg
arlyったらご満悦な様子

IMG_0489.jpg
遠い北の大地から飛行機で飛んできたリュウ様。
とっても男らしい男に変身してました。

食事を済ませてランで遊ぶ事に。。。
IMG_0496.jpg
なんだかスイッチが入る様子。。。
arlyとぐーたん。

IMG_0497.jpg
やいやいやいやい!!

IMG_0498.jpg
乗らせろや~

IMG_0500.jpg
んだよ~

IMG_0510.jpg
おりゃ~

IMG_0511.jpg
結局最後にやられるのアーリーでした。。。
この旅行中何回もバトルは繰り広げられてました。。。

IMGP1208.jpg
フレール&ダービー兄弟、カレン姉ちゃんにしつこくせまる。。。

恒例記念撮影。
IMG_0518.jpg
2泊3日の旅行ですが仕事の関係で1泊しか参加できないシルク&フレール一家、2泊目しか参加できないみどり家がうまく集合しました。

50’sのメンバー紹介
50ママ・兄弟のザック。
一期生:じゃが・マリア・カレン・リュウ・グラン・シルク・アーリー。
二期生:デヴィ・みどり・フレール・ダービー。
護衛隊:ジャズ・タップ・モナ・なごみ・indy。
総勢18頭。勢ぞろいです。

IMG_9930.jpg
横から撮った写真を頂きました。
やっぱみんな似てるよね~。。。

みなさん一緒にスキー場で遊ぶ事に。。。
IMG_0537_20091028003821.jpg
曇っていたのが残念。とっても広々としたところでした。

IMG_9981.jpg
indy・arly・ダービー、飛んでおります。。。

IMG_0530.jpg
ダービー・アーリーも仲良くお散歩

IMG_0539.jpg
indyもご機嫌に大きな木を運んでおりました。

一遊びをしてお昼へ。そこで日帰りで参加のアンジーが到着。
ここでシルク家とバイバイ。
また会いましょうね~

そのまま宿へ戻りランへ・・・。
IMG_0541_20091028004249.jpg
あんちゃん、長旅ご苦労様でした。

IMG_0546.jpg
ザック先生も超ご機嫌

IMG_0549.jpg
ぐーたんも絶好調

ランで遊んでから部屋で休憩です。
部屋では女3人+タップにジャズにジャガにindyでダラダラと過ごしました。

いよいよ夕食です。
今夜は仮装パーティーもあるし
IMG_0557.jpg
こんなカンジで下準備。

食堂へ行くとあれっ?あれっ??あれれ???
なんだかとっても静か。。。覗くと人間だけでワンコがいない。。。
普通に座ってるしこの状態を。。。
まっ、いっか~で入場。

IMG_0562.jpg
IMG_0563.jpg
仮装パーティー

IMG_0575-1.jpg
リュウ母とリュウ父にも仮装しちゃいました
ワンコのお菓子とカクテルをゲットしました

待ちに待った夕食で~す
IMG_0564_20091028005040.jpg
IMG_0565.jpg
IMG_0566.jpg
IMG_0568.jpg
とってもおいしく頂きました。ごはんもたんまりと

今夜もまたまた大宴会。ぐーたんのお部屋にお邪魔になりみんなでワイワイ、ゴル談義に花が咲いたのは言うまでもありません。。。
前夜は他のお客さんがいなかったので相当騒いでしまったのですが今夜は他のお客さんもいるので静かに退散。。。したつもりです。
ゆかさん、アンジーはこの後帰路へ・・・。
遅くなってしまったけど、楽しかったですね~。
また遊びましょ~

明日はいよいよ最終日。楽しい時間は早いね~。。。

親子会 in 菅平♪

秋の大イベントに行ってきました。
名付けて秋の大運動会もとい、”秋の大親子会
場所は長野県菅平に集結です。
お宿は”菅平CASOLARE”さんにお世話になります。

いつもお留守番だったindyも護衛隊として参加。
荷物を入れている側でウロウロドキドキキャンキャン。相当興奮していたのでどうなるんでしょうね~。。。と、不安を抱えながら昼前に待ち合わせ。
昼ごはんを食べてから出発
miyuki'sも護衛隊にタップ・ジャズが参加。み~んな参加+北の大地から我らが王子こと”リュウ様”参加で飛行場に行くこの2台で出発する事に。。。
寂しい気持ちをたっぷりのお菓子持参で癒しながらいざ松本へ・・・

pm15:00過ぎにリュウ様をお出迎え。もうすぐ閉鎖となってしまう空港だからかなぜかカメラがいた。
テレビなのかリュウ様映るかな~。。。と思っていたらリュウ父・母み~っけ
1年半ぶりだ~
超テンション上がってま~す。そうこうして待っていると大きなバリに入ったリュウ様登場です
飛行機は何度も乗っているリュウ様なので慣れてはいるだろうけど、今回空港が松本という事でなのか飛行機が小さく揺れた様子。リュウ様元気そうでなによりでした
久々の再会にリュウ様のアムアムを受けみんなが待つ現地に向かい着いたのは相当寒くなってしまった夕方。もうすでに他の兄弟達は一遊びを終えて部屋で休んでいる頃でした。
車を止めてチェックインをしてからワンズをランで遊ばせる事に。。。

お部屋に荷物をおいて18:00からはいよいよ夕食タイム
お部屋はこんなカンジ。。。
IMG_0461.jpg
ソファーと机もあってケッコー広いかも。
IMG_0458_20091028000753.jpg
ロフト付きなのでとても開放感がありました。
ロフトは使う事もなかったけど・・・。

IMG_0459.jpg
ワンズグッズは揃っていました。
タオルに水飲み。いたれりつくせりでした。。。
入り口にはリードフックもあり使い勝手はいいかも。

いよいよ夕食タイム
1階の食堂に集結です。
こちらもいっぱいフックがありなかなか大きなフックだったのでそう簡単に取れるものではなさそうでした。

IMG_0464.jpg
食事には50ママもご一緒に
すっかり食べる気満々???

IMG_0474.jpg
みんなでワラワラと楽しいひと時でした。

いっぱい食べた後はぐーたんのお部屋で2次会。
その前にみんなのシッコタイム
IMG_9752.jpg
シッコタイムにみんなでわらわらと集合です。

IMG_9743.jpg
arly、シルクに物申す~

IMG_9721.jpg
ダービー、しつこくフレールにつきまとう。。。
しかし、近い

いよいよ2次会。
いっぱい食べてみなさん飲んで。
IMG_9767.jpg
リュウ母持参のおいしいおいしいサーモンにワンズも釘付け。。。
いっぱいしゃべって次の日もあるので解散してバクスイです。。。

明日もいっぱい遊ぶぞ~

Dog show in 御前崎♪

行ってきました、久々のDog show
今回は昨年と同じ静岡にある”マリンパーク御前崎”にで3days。
私達は中日の日曜の出陳だけですが前日の夜に出て張り切ってきました~
久々のshowだけあって荷物がからっけつな車なタメ、ゲージからテーブルから色んな物の積み込みからしてワンズをのせいざ出発です

夜中についたものの設置されているテントの中に犬達はおらず、私達も車の中で寝せる事に・・・。
出発前に飲んだ”眠○打破”のおかげか運転はスムーズにできたものの寝る事ができない。。。
目は眠たいのに頭が冴えて・・・。
ショーの前日に娘の運動会をしてクタクタの体のはずが・・・。
そうこうしているうちに夜があけて朝がきてしまった。
まずは荷物を出してテントの設置。
駐車場からテント場所までセルジオ様のお世話になりました。
ありがとうございました。

ゴールデン8Gの審査は9:15~。。。
ゴールデンは10:00頃かな~。なかなか早い。
トリミングをしてもらい用意をしていよいよ出番です。

ゴールデンのジャッジはカナダから起こしのサンドラ・レックス女史。
今回の出陳はアダルトにターボ。CHにarly。ラブにオメガ。
みんな頑張りましょう

今回ベビー・パピーの出陳がたくさんいてしばしの間とっても可愛い姿を見せてもらいました。
それでもしっかりとショードックなんだから感心しましたよ。
まずはターボ。元気に走ってクラス1席。カードには結びつかなかったものの、綺麗に走ってました。
そしてarly。クラス4頭並んで先頭です。私のハンドリングも久々。いったいどうなるのかと思っているとアップダウンでやり直しをさせてくれました。
年齢を聞かれたりととてもいいカンジ。
なかなか迷われたものの最後にはarlyにBOBを頂きました。
久々のショーで頂いたBOBはとても重く新鮮なカンジでした。
お次はオメガ。こちらもクラス1席になるもののカードには結びつかなかった。
オメガちゃん。体はラブなのですが顔がオ~メ~ガってカンジの子。
ニュアンスがなかなか伝わらないだろうけど、可愛いんだな~、これが。

余談は置いといて。。。
昼からのグループ戦までの間はしばしの休憩。
お昼に長久保さんにマグロ丼をごちになりました。
ご馳走様でした~ とってもおいしかったで~す
勿論完食してしまいました。
そしてショーの時にしか会えない兄弟のジョニーとも遊びました。
デヴィもジョニーもダービーもちゃんと兄弟ってわかるのかな~、自然と遊びだしパンチしたり絡まったり。リードの取り合いしたりプチワンプロしたり。
次回は何処で会えるのか、とっても楽しみです

いよいよグループ戦。こちらのハンドリングもうまくいかずグループに入る事はできなかったのですが、私、arlyと一緒にグループに出るのが初めて。なんか嬉しいやらドキドキが全然違う雰囲気で緊張しっぱなし。ギャラリーから違うのでなんだか怖かった~
もっともっと練習しなくっちゃと思いなおした1日でした。。。

帰りは会場で開かれていたオークションの結果を見てから出る事に。
荷物を片付けて最後まで見て帰路につきました。
地元のお祭りをしていたので通行止めやら交通量が多かったもののなんとか抜け高速へ。
途中渋滞もあったものの当日中に帰れたのでよかったです。
しばらく”眠○打破”の力は続いていたようでなかなか眠気がなく、助かりました。

今回も長久保さん、あきよさん、セルジオのみなさんお世話になりました。
そしてトリミングから何から何までしてもらいいつもの事ながらみゆきさん、ありがとうございました。

arlyもダービーもどんどんショーで走っていく予定ですよ~

今回カメラの電池がなくなってしまって画像がナシ。
お立ち台写真は撮ってきたのでこちらを載せるまでしばらくお待ち下さいね~



