

第二回水泳大会♪ in 新舞子

なかなか明けない梅雨。雨ばっかで遊べない。
そ~んな中、第二回水泳大会に行ってきました。
メンバー紹介
デヴィたん・ジャガたん・50ママ・アンちゃん・indy・arly・だーびー。
ありゃりゃ???
これってindy抜いたらみんな50ママのお子ちゃまばっか???

50ママとジャガちゃんの泳ぎが楽しみ~
IMG_3825.jpg
母ちゃん溺れる・・・。

IMG_3829.jpg
アンちゃん、本日も陸上自衛隊???

IMG_3832.jpg
50ママにアーリー・ジャガたん兄弟。やっぱ似てる~

IMG_3833.jpg
ちびっこはすぐに疲れるようで追いかけっこが楽しいみたい

IMG_3838.jpg
アンちゃん練習の成果がでてきたね~
水に入れるようになりました

IMG_3818.jpg
だーくん、それは違いますよ~

IMG_3821.jpg
indy・arly・50・デヴィたん。
陸で待つはアンちゃんかな???

IMG_3840.jpg
は~い、何気に集合写真

そうそう、indyですが・・・。
IMG_3847.jpg
ゆかさんとま~ったり
とっても楽しかったのかな???
この後ランでお昼寝タイム

Happy Birthday arly♪

今日はarlyの3歳の誕生日
あっという間の3年間。
3年前の今日、夜miyukiさんから”生まれたよ~”のメールを頂ました。

DSCF0071_20090716221929.jpg
こ~んな小さなarly。
やっぱ面影はあるのかな~???

IMG_3120_20090716223244.jpg
すっかり弟のイタズラを許す優しい兄貴に成長しました。。。(少し前の写真なのでダービーが小さいですが・・・。)

来年も元気なarlyの誕生日をお祝いできますように
あーたんに出会えてとっても幸せをカンジている私です

水泳大会 in 新舞子♪

第一回水泳大会をしてきました~
夜中に待ち合わせをして現地に朝方到着。
先に着いていたゆかさんったらお友達を作って時間つぶし。

お天気も暑くもなく寒くもなく。
本日のメンバー紹介。
ちびっこチーム
     デヴィ・アンジー・ダービー
アダルトチーム
     ザック先生・indy・arly(もうアダルトチーム、早いな~。。。)
早速海へ・・・。
IMG_3752.jpg
約1名溺れてる???

IMG_3753.jpg
約2名に増えてるし・・・。

IMG_3757.jpg
ザック先生とダービーでした・・・。

IMG_3759.jpg
2頭が溺れている横を初泳ぎなのにスイスイ泳いでいるのはデヴィ。

IMG_3760.jpg
ボールゲットがindy、その横をarly、慣れてきたザック先生、溺れてるダービー

IMG_3762.jpg
ご満悦なザック先生

IMG_3764.jpg
ちょっと休憩・・・。

IMG_3765.jpg
なんだかお疲れ気味なザック先生とデヴィちゃん。

IMG_3767.jpg
入水写真が1枚もないあんちゃん。
何故でしょうか???

IMG_3766.jpg
やたら騒々しいindyとarly・ダービー。

IMG_3768.jpg
集合写真。

水にびびっちゃったあんちゃん。最初にいきなり入ってビックリ。
海上自衛隊さながらなみなさんはボールをおいかけてジャボンジャボン
陸上自衛隊のあんちゃん、みなさんを陸で伏せしながら待ち伏せ。
しかししかし、ビビッててもちゃんと帰る頃には足まで入れるようになったね~。
凄いぞ~
この後ランへ行ってシャンプー。
み~んな屋内ランでそれぞれのところで寝ておりました。。。

第二回はいつかな~

追伸・・・画像が見にくくてすいません・・・。

ランにて・・・♪

ランで遊んできたよ~
毎週の事なのであまり写真には残してないんだけど、先日お家に帰ったみどりんと一緒の写真なのでアップしたいと思いま~す
いつもmiyuki's6頭+みどり+家3頭+あんちゃんと総勢11頭のゴルゴル軍団。
毎週がオフ会状態で遊んでま~す

IMG_3708.jpg
まずはデヴィにみどりにダービー。
何故か兄弟の臭いがするのか固まって遊ぶ事の多いちびっこ達。

IMG_3712.jpg
ちょっと怒られると凹んでみせるダービー。

IMG_3724.jpg
miyukiさんに甘えっぱなしのデヴィ

IMG_3725.jpg
体力のないダービーは早々にダウン

シャンプーをしていたらあんちゃん登場

IMG_3747.jpg
ちびっこのバトル再開です
