スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウッディードーム♪

ウッディードームで開かれるクラブ展に行ってきました。

夜中から降りだした凄い雨。
am6:00頃に活動開始するものの雨なのでなかなか体が動かない。
そうこうしているうちになんとか雨も小降りになり止んでくれて。
ゆかさんとゆかさんのお友達登場。
ケリーくんという4ヶ月のベビーちゃんがショーデビューです。

今回の出陳メンバー。
パピークラスに♀デヴィ、♂ダービー。
アダルトクラスにターボ。
ラブにオメガ。
ジャッジは渡辺 東洋彦氏。

ベビーのケリーからスタート。
デビューとは思えない程のどうどうとした姿。
将来有望ですね~♪
お次はパピーのダービー。
残念賞に終わりましたがとっても真面目に走ってくれました。
お次は♀のデヴィ。
昼からのグループ戦に出陳です。
ターボさん。ご機嫌でなかなかな走りでした。
オメガもグループ戦です。

雨もあがりとっても暑い。ワンズにはキツイ季節になってきましたね~。。。
ゴハンの差し入れを頂たくさん食頂ました。
ありがとうございました~♪
ハンドリングも教えてもらいました。
ありがとうございました~♪

いよいよグループ戦。
まずはオメガ。見事グループ3に輝きました。
続いてデヴィ。
15頭のパピー達に囲まれてどうどうとした姿。
夜中からの野宿でとっても疲れていたにも関わらず立派にこなしました。
まずは8頭のピックアップ。見事選ばれました。
3頭の最終ピックアップにも残って見事リザーブクィーンに選ばれました。
IMG_3625_20090602230912.jpg
かっこいい~ね~♪
おめでと~ございます♪

そしてそしてハンドリングを教えてもらったり何かとお世話になっている酒寄さん。
見事パピーベストインショーに選ばれました。
おめでとうございます♪

この日は兄弟のシルク・フレールも応援に!
シルクとアーリーのからみはなかったもののフレールとダービーは一緒に記念撮影。
IMG_3642.jpg

IMG_3631_20090602231729.jpg
兄弟だからソックリです~♪

出番の少ないシルクの登場で~す♪
IMG_3643.jpg
かっこよくポーズ、と思いきや・・・。

IMG_3645.jpg
まだまだ油断できないシルクでありました・・・。

今回もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。




スポンサーサイト

お別れ・・・。

昨日の朝お友達が旅立ちました。
先日11歳6ヶ月を向かえたばかり。
大好きなママのいる時に旅立ったそうです。
11年間一緒にいてすこ~しだけお別れするけど、また会えるね。
少し時間はかかってしまうけど、その間、兄弟やパパママと一緒に待っててね。
目を閉じればいつでも会えるからね!

ご冥福を心からお祈りします。

FCI近畿international dog syow in ドラゴンハット♪

近畿インターに行ってきました。
先週の単独に引き続きarly、頑張ってきました~♪

会場がドラハなので当日でる事に。am3:00に待ち合わせをして犬を乗せていつものコースのコンビににより会場であるドラハを目指す。
車には総勢7頭の犬達が乗り荷物が乗り。
会場にはam5:30頃に到着。インターという事もあってか車はケッコーいた。
暑い中ではあるけど、駐車場でのテント張りはできないようだ。
犬だしもよろしくない様子。でも出した。子犬は出さないとね~。。。
順番にトイレをさせて搬入。パドックは出入り口に近い所で絶好の場所
ですが、ここいらで問題発生。
発電機がとっても遠いところに置かないとダメなんだけど、コンセントが届かない。
ドラムを伸ばしても無理。後できてくれたゆかさんにドラムを借りても無理。
後、3メートル程・・・。4メートルかも・・・。
で、借りてもらいなんとかぎゅぎゅぎゅってカンジで完了。

さてさてショーの結果報告です。
今日のジャッジはAugusto Benedicto S.SantosⅢ氏。
フィリピンから起こしです。
ゴールデンは46頭で単独です。
ゴールデンの出陳はターボ・パイン・arly。ラブはオメガ。
みんな参加賞に終わりました。
早い時間に終わり食べてウロウロして昼からのグループ戦にはワイマが出ていたのでmiyukiさんはそちらへ。

チビちゃん達、デヴィ・アンジー・みどり・ダービー。4頭はとっても仲良しで元気にカミカミしてます。
暑い中、兄ちゃん達のショーに付き合ってくれました。
みどりの様子を心配されているリサパパ・ママさん。
みどりは元気ですよ~♪
画像がないのが残念ですがまた次回に。。。
ショーの日には行きも帰りも嘔吐はしませんでした。
元気なバナナウ○チをしてくれました。
ショーリードをつけて尻尾ブンブンして走ってくれました。
集中力もあり兄弟達には負けてませんよ~♪

GR単独展♪

本部展以来1ヶ月ぶりのDog Show。
埼玉で行われたゴールデン単独に行ってきました。

前日にトリミングをしてそのまま荷物の搬入をして出発なのですが雨・雨・雨・・・。
気分は相当ブルーなのですが今回デヴィ&ダービーのショーデビューという事もあって雨を吹きとばして頑張ろう
pm21:00に出発してam1:00には近くのSAに到着。少し仮眠をとってam4:00に起床して出発
の予定が・・・。車が動かない。。。ってかエンジンがかからない。。。キュルキュルいうだけ。。。
おいおい、ヤバイ。。。ってか朝だけに思考回路も切断。。。
バッテリーがあがってしまった模様。。。
miyukiさんが即ロードサービスに電話してくれてJAFを待つ事30分程。
その間犬のトイレだし。無事トイレを済ませた頃バッテリーの充電をして出発
もし私だけだったら・・・。こわ~い
この時miyukiさんがエンジェルに見えたのは私だけでしょうか・・・。

会場は川越水上公園。とっても広くってフットサルの会場。
パドックはセルジオメンデスのお隣にお邪魔しました。
とても助かりました、ありがとうございました。

雨も小降りになってきて犬だしをして自分達の用意や朝ごはんを食べていても時間はまだまだ早い。
単独は昼からなので少し練習をする事に。
まずちびっこ軍団。デヴィはさすができてる。ダービーはさすが・・・。
下の臭いをクンクン。これがやまらない。クンクン・・・クンクン・・・。
miyukiさんにバトンタッチして2~3周したところで直ってる・・・。
やっぱりね~。。。。。。。

続いてarly。これまた興奮気味でなんだかおかしい。。。
即バトンタッチ。これまた3~4周したところで直った。。。
これって。。。やっぱmiyukiさんって狼だよな~。って1人で感心。
犬語で走りながら”ここで止まれ”とか”ここで見るんだよ”とか”ここで走れ~”とかね。

さてさてショーの結果で~す。
ジャッジはEric Ringle氏。
ベビークラスに出陳のデヴィとダービーですがベビークラス♂2頭♀1頭。
3頭とも兄弟という事に。
結果・・・ダービーBISS デヴィBOSに輝きました。
ショーデビューで大きなリボンと盾を頂ました。

ターボちんのクラス、アダルトは13頭のエントリー。
すごい数です。ターボ、ピックアップされて3席に。
おめでと~♪

パインパインも大健闘しました。
2席です。

arly残念賞でした。とっても元気に楽しんでくれましたが・・・。

ジャガたん、ピックアップもされ大健闘でした♪

今回みどりたんのパパとママも一緒にきてくれていっぱいお手伝いしてくれました。
ありがとうございました。
さっさと撤収で~す。雨の中お片づけ。。。

帰り道にフラさん、会長さんと晩御飯。
渋滞も予想しながら高速に乗り込んだものの渋滞はまったくなし。
行きも帰りも渋滞なしなんて私達の日ごろの行いがよいのでしょうね~

みどりたん、今日からしばらく修行にでかけます。
みどりのパパママはきっと寂しくって寂しくって仕方ないでしょう。
お里での修行なので心配はないとはいえ心配で心配で仕方ないことでしょう。。。
みどりは元気に車の中で兄弟と遊び寝て着きました。
50ママにデヴィ、お姉さんのじゃがに叔父さんのザック。
タップにジャズはとっても優しいおじさん。きっと甘甘にしてくれる事でしょう。
私が書くのもおかしいのですが元気に楽しくやっていると思いますよ~♪

今回も雨の中事件もありましたがショーが楽しくって仕方ないarlyと一緒に私もめいっぱい楽しめたショーになりました。
そしていっぱい+になった事がたくさんありました。
また、お世話になったみなさん、ありがとうございました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。