

ダービー♪

今日、ついに新しい家族がやってきました。
ダービー 男の子です
とっても頭のいいかっこいい子です←あっ、もうすでに親馬鹿爆裂???

インアーのシャンプーの後、バックに詰め込み車でビューンと我が家に。
着いて即庭に設置してあったダービー用のサークルに入れておくとウ○チをしてくれました。
家に着くとkokoは口をあんぐり。今日は連れてこないといってあったので・・・。
母は知っていたので私と母は大爆笑。
ダービーは用意してあったサークルの中へ。
最初はクンクンと鳴いていたもののちゃんとサークル内に置いておいたハウスへ。
IMG_2303.jpg
可愛すぎる

IMG_2298.jpg
慣れてくるとカジカジ開始。

IMG_2302.jpg
おもちゃもいっぱい。どれにしようかな~???

その頃インアーは・・・。
IMG_2305.jpg
無視・・・。
何処までいっても無視。
indyなんておもちゃが鳴ってようが私がダービーをかまってようが無視。
arlyはおもちゃに反応しておもちゃが欲しいらしい。。。
それでもよってくるダービーにも優しくかわすあたりもうすでにお兄ちゃん気分かな???

IMG_2308.jpg
まっ、寝だすとこんなもんでしょう・・・。

起きてる時には寂しいのかクンクンなくもののすぐに寝てしまうあたりさすが50の子。
肝が据わってるね~。。。
晩御飯の後、サークルに出すとちゃんとウ○チをしてくれました。
庭を駆け回って疲れたのかもう寝ております。。。
寝る前のシッコはどうすんだ~い、ダービーさん・・・。

明日もいっぱい写真撮るぞ~

50's baby旅立ち前日。。。

いよいよ50's baby達の旅立ち時期がやってきました。
その前日、みんな一緒の最後の日にお邪魔してきました。

IMG_2272.jpg
抱っこされて甘えてる子・・・

IMG_2277.jpg
仲良くケンカしてる子・・・

IMG_2286.jpg
チュッチュしてる子・・・

IMG_2289.jpg
最後はお団子になってみんなでお昼ですzzz

今日はお久しぶりな方ともお会いできました
arlyの兄弟のシルクで~す
まだまだお子ちゃまだった時に遊んで以来なのですっかり大人になったシルクとは初めて。
IMG_2284.jpg
立派になっちゃって~

この後arlyも出してシルクとご対面させたところなんと遊ぼうとしてました。
兄弟ってわかるのかな~。。。
パンチをする手も同じ、くたびれるタイミングもスイッチ入るタイミングも。
今度はリードなしで遊びたいね~

勢ぞろいの50'sもいよいよ明日から旅立ちです。

ゆ~きやコンコン♪

今年何回目かの雪。
丁度kokoも幼稚園が休みだったので朝から3頭の放牧。
IMG_2264.jpg
うっすらと白くなってきました

IMG_2217.jpg
シーシー

IMG_2236.jpg
ウ~ン。。。

IMG_2224.jpg
はっちゃけてますね~

IMG_2241.jpg
IMG_2234.jpg
indyも走りますよ~

IMG_2253.jpg
IMG_2249.jpg
飛んだarly、近すぎ・・・

IMG_2268.jpg
Disneyで買ったmarieちゃんの帽子。
超お気に入りです

IMG_2269.jpg
遊んだ後は仲良くオネンネ・・・。

今度はいつ降るんだろうな~、雪が待ち遠しい3頭でした

50'baby ご対面♪

またまた行ってきました、babyの元へ
どんどん大きくなるbaby達。早いね~。。。

今日はbaby達の新しいオーナーさんが見学にこられるというので便乗させてもらいました。
午前午後と2組みえましたがどちらもとってもbaby達にデレデレで目なんてトロ~ンってカンジでした。きっと待ち遠しくって仕方ないんでしょうね~

miyukiさん宅に到着した時にはオーナーさんは見えていました。
雪がチラツク中でしたがbaby達は元気に走っていました。
先月に東京でお会いしてたので2度目の再会です。
2時間程で帰路につかれたのでmiyukiさんとラーメンを食べてきました。
昼からオーナーさんが見えました。
babyだけでなく大人組みともいっぱい一緒に遊びました

さてさて、baby達ですが・・・。
IMG_2184.jpg
50ママ、baby達のおもちゃを1人占めしといてbabyがくると怒ってる・・・。
マジギレ????

IMG_2200.jpg
何回か怒られたbaby達は学習したのでしょう。距離を保っております。
こうやって学習していくのでしょうね~

IMG_2198.jpg
こ~んなチャレンジャーな子も
後ろは平気なようです。。。

IMG_2207.jpg
そ~んな50ママもmiyukiさんがくるとこんなに甘えん坊に変身。
まだまだお子ちゃまなのね~

baby達はというと。。。
IMG_2189.jpg
こ~んな怖い顔したり。。。

IMG_2180.jpg
ボールをカジカジしたり。。。

IMG_2181.jpg
歯を強くしたり。。。

IMG_2193.jpg
オ○リの穴丸見えにしたり。。。

IMG_2204.jpg
マッサージしたり。。。

IMG_2212.jpg
こそ~っとひっぱってみたり。。。

IMG_2211.jpg
甘えてみたり。。。

IMG_2210.jpg
もっかいママに怒られたり。。。
しておりました。いっぱい遊んだ後には。。。

IMG_2215.jpg
首すら入れるのを忘れるほどの満員御礼状態のバリケンでネンネでありました。。。

miyukiさん・ゆかさん。
arlyの名前はやはりarlyではありませんでした。
indyもなかった模様。。。もしかしてアーチャリー?????
カラム○チ○食べて話し合った結果でした・・・。


50's baby 第2段♪

今日もbaby達に会ってきました。
午前中は用事があったので昼からmiyukiさん宅に向かった。
ゆかさん達はもうすでにきていてbaby達と戯れていた。

IMG_2118.jpg
お天気もよくポカポカ陽気の中元気に遊ぶbaby達でした

IMG_2124.jpg
兄弟でガウガウ。

IMG_2128.jpg
50ママはすっかりいつもの50に・・・。
ザックの咥えているボールが気になる様子。

IMG_2129.jpg
我慢できね~っ!!

IMG_2140.jpg
babyは人が入ると集団で集まってくる。

食事タイム
IMG_2142.jpg
IMG_2141.jpg
4人組と6人組に別れての食事。
ほんの10日前にはこの1つの器に10頭の頭が入ってたんですよ~。
大きくなってますね~

IMG_2147.jpg
食事の後は睡眠タイムzzz

IMG_2150.jpg
かわゆい

IMG_2151.jpg
食後にこ~んな腹になってみんな寝てるんですよ~。
これでは寝るよね~。。。
動けないもん。。。

IMG_2152.jpg
こ~んな隅もお気に入りの場所なのかな???

IMG_2155.jpg
もう何やっても許しちゃうっ

IMG_2154.jpg
バリケンの中はポッカポッカのようですよ~

み~んな元気に遊んで寝て食べて楽しんでいるようでした・・・。

赤いリボン・・・。

今日はインアーのシャンプーに行ってきました。
ランではくじを引きタオルを頂いてきました。

IMG_2112.jpg
”きれいになったでち~
あかいりぼん???
きのせいでち~
おか~た~ん、いじめるでち~

身内ネタですのでこちらはスルーして頂いて・・・。

IMG_2114.jpg
綺麗になりました

indyさん、おまちかねです。
IMG_2115.jpg

50's baby♪

今日、50's baby達のところへ行ってきました。
遊び場作るためにホームセンターで買い物をして作業。
その前にケン○で昼食。ゴチになりました~
で、買い物をしていよいよご対面。。。
ま~、成長の早い事早い事。。。
こんなに早いと毎日会ってないと損しちゃう気分。

IMG_2076.jpg
ゆかさんにめいっぱい甘えて人大好き度をアピッておりました

いっぱい遊んだ後は・・・。
IMG_2082.jpg
ゲージの中ですし詰め状態です。。。

腹が減ったらムクムク起きだして・・・。
IMG_2084.jpg
食事タイムだ~
食べたら勿論Time。

さてさて作業もなかなか進まない(私のせいって声もあるのですがそれは無視して・・・。)
おいしいケーキをゴチになってますます頑張っちゃいました。
IMG_2088.jpg
素敵な場所になったでしょ???
ママがくるとお乳を探してみんな大忙し。

IMG_2092.jpg
何見てるのかな~???

IMG_2096.jpg
”ゲージに入れてやんないやい!”
”入れろよ!!”
ってケンカしてるのかな???

IMG_2102.jpg
いっちょまえに走ってま~す

IMG_2098.jpg
いっぱい遊んでるよ~。

IMG_2094.jpg
真剣な眼差し

どの写真も可愛いのばかりで選べなかった~。。。
で、こちらヒノキ!!
いい匂いでクッションも厚めに敷いてフカフカ。雪の上を歩いているカンジ。
足にはいいし匂いも気にならないしなんといっても天然の香りなのでメチャいい
とっても幸せなチビちゃん達ですよ~
そしてもうすでに人が大好き
レトリーブしてる子もいるし性格はホントいい
これからまだまだ楽しみです

IMG_2095.jpg
優しいザックおじさんと・・・
IMG_2108.jpg
優しいタップおじさんも・・・
ちゃんと見守っててくれてますよ~

あけましておめでとうございます♪

みなさ~ん
新年いかがお過ごしですか~?
こちらは軽~く雪も降ってのんびりしたお正月を過ごしました。
家族で久々にカラオケなんて行ってきました。

今年も飛び回って楽しい1年にしますよ~
更新の方はのんびりになると思いますかindy.koko.arly共々宜しくお願いします。

IMG_2065.jpg
ピンを全部はめるのがマイブームのようです。。。
