

dog show in相模湖♪

前日いつも通りランでトリミングをしてもらって朝3時半に待ち合わせ。
indyはお留守番。本部展の時に具合が悪くなったので直後という事もあってお留守番。

朝2時に起床。indyのゴハンとトイレを済ませ、出発。
前日に荷物は乗せてあったのでランではワンコを乗せて出発。今回もなんだか車の中はガランとしているカンジ。何かが足りないような・・・。

途中の休憩もトイレに1回止まっただけで現地に到着。小雨が降っていて屋外でのshowには少し心配。。。しかし、今回発電機を持ってきたのでドライヤーすれば完璧と思いきやドライヤーがない事が発覚 コーヒー飲むにもポットがない。。。
いつもの事ながら何処かが抜けている私達。。。

7時に相模湖に到着。もうすでに車がたくさん。中に入れない車もでてくる程。
私達はご好意により中にスムーズに入る事ができました。
リンクにも近いなかなかの場所でした。
到着してワンズのトイレを済ませた。arlyもゴハン食べてないのにウ○チは出るんだな~。。。
今日はすっごい寒い。とにかく寒い。久々にカイロを車から引っ張り出してきたんだけど、それでも寒い。桜も散ってきてたのになんだか冬並みの寒さ。。。
まずは腹ごしらえ
いつもの事ながらトリミングテーブルの上は食べ物で盛りだくさん。

腹ごしらえの後は練習
IMG_1309.jpg
私達には寒い位だった温度もarlyにはとっても気持ちいい気温だったみたいで元気に走ってくれた~

IMG_1312.jpg
ポーズもバッチシ

練習もできたので次はトリミングをしてもらう。
IMG_1315.jpg
”今日は頑張っちゃおうかな~”って言葉が聞こえてきそうなほどの笑顔
頑張ってちょうだいよ~

ahowの写真はすっかり忘れてしまって撮れなかった。
でも今日の走りはいつにもましていいカンジ
気温が見方してくれたのかとっても元気に走る姿を見れました
miyukiさん、ありがと~

本部展の時にじゃがの写真を撮り忘れてたので今回はパシャパシャとパ○子になってました
IMG_1326.jpg
じゃがたん、本領発揮

IMG_1328.jpg
ママも健在です

昼からも少し見学をして荷物を撤収。これまた馴れたのか早いもんだ。
途中から凄いスコールになってしまって50㌔規制まで出てしまった。
名古屋に着いてゴハンを食べて桑名へ・・・。
kokoはもう寝てたので今日1日会わなかった。indyはとっても元気に迎えてくれた。
arlyはとっても疲れていたようだけど、indyに会って元気になっちゃった。
みなさん、お疲れ様でした

次はGW。楽しみ~



ぐーたん来たる♪

今日はぐーたんとの再会の日
かれこれ昨年から会ってないのでざっと5ヶ月は会ってない。
ので、とっても楽しみにランに直行

開店10時に到着。ぐーたんはまだきてない。しめしめ今回1番のりも~らい
と、ランに突入。タップ・ジャズ・パイン・が遊んでいたのでその中に入ってインアーはトイレ
毎週の事なので”あっ、きたの”ぐらいの反応。。。
しばらくするとグラン号到着
はやる心を抑えて大人しくランの中で待っているとぐーたん登場。
みんな大歓迎でぐーたんを迎えたかと思うとさ~っと引いてしまった。
それぞれの行きたい方にばらけるばらける。こんなもんかよ。。。

IMG_1279.jpg
ぐーたん登場

IMG_1280.jpg
とりあえずしとかなきゃね

IMG_1282.jpg
ぐーたんとindyは似てるのか何故かふら~っといなくなる。端の方でクンクン。

IMG_1284.jpg
まささんの投げたボールを見事キャッチしたぐーたん

IMG_1286.jpg
なのに何故かindyが持ってる

優しいぐーたんは取ってきてindyに取られちゃうんの。でも怒らないからindyったら壊しちゃったし。。。
ごめんなさい・・・・。

今回は記念撮影もできちゃいました
IMG_1289.jpg
いいカンジでしょ~
何気にパインだけそっぽ向いちゃってるけど・・・。
何故今回撮れたか、って???
それは言わずと知れたあの女がいないから
あの女の登場、乞うご期待。

気温もどんどん高くなってきてたのかみんな暑いようで唯一の日陰の取り合い。
そんな中ぐーたんとarlyのバトルが始まった
今年初バトル
IMG_1293.jpg
ぐーたんウサギに変身

IMG_1294.jpg
いい勝負だ

IMG_1299.jpg
と、思いきややっぱりarlyの負け~。
全戦全敗となっている只今の勝算。
”やっぱり長男には勝てないっス~。。。” by arly
お気づきの方もいるかもしれないけど、このバトル何故か日陰から1歩も出てない
少しの日陰なのにみんなとっても迷惑そうでした。。。

お昼になっていつものようにマックのランチ
数を間違えてしまってたくさん頼んでしまった分もおいしく頂ました。
おいしい生チョコまで頂ました。何故か手が止まらずどんどんお腹の中に入れてしまいました。
まささんの言う通り”流れていくから!”まさにその通りに流れていきました。。。

ついにあの女が登場
登場音楽は勿論ダースベーダー
IMG_1304.jpg
ぐーたん・じゃが・フィフティー。
ぐーたんとじゃがはソックリだね~

その後、ぐーたんはトリミングへ、インアーはセルフへ。。。
トリミングを終えたぐーたんはツルツルサラサラに変身してプチ躾をしてもらって帰って行ってしまった。
もっと遊びたかったのにな~。。。
どんどん暑くなってしまう季節に入っちゃうけど、またいっぱい遊ぼうね

今回登場がなかったザックは店番しておりました。
IMG_1305.jpg
”200000円で~す” by ザック

この兄弟なにげにいい奴がそろっててとっても楽しい時間を過ごせました。
ぐーたん・じゃが。ぐーたんとarly。一緒になって遊ぶすがたは兄弟ならではです。また時間はかかってしまうけど、グラン号で走ってきてね
