

残りわずか・・・。

夏休みも残りわずかとなってきました。
今年は9月1・2と土日をはさむので子供達は少し得をした感じかな??
こちらとしては損したカンジですが・・・。

今年はarlyの仲間入り初の夏でした。特に暑がりなarlyを連れて避暑地を点々としていましたがこちらの暑さにはバテバテでした。。。
夏の旅行はいつにもまして多かったように思います。
(詳細は”memory”にて随時アップしていきます。。。)

そろそろ空も秋の空めいてきました。
食欲の秋の人も読書の秋の人もスポーツの秋の人もいると思います。
私はもちろん胃を満たさなければ♪
という事で9月からもどんどんアップしていきま~す♪

石取り祭り♪

今週末は地元のお祭りです。
”石取り祭り”と言って昔からあるのですが、知っている人もいるかな?TVで流れた事もあるお祭りです。

IMG_0045.jpg
こんな車が町内ごとにあるのです。

私達が学生の時が一番盛大だったのではないでしょうか?
今では人もまばらで活気にかけてますね~。。。

