

今年最後の更新です・・・。

今年最後の更新になりました。
今年1年はホント色んな事がありました。
kokoの成長と共に大きくなっていくindy。
父の死。新しい家族arlyの仲間入り。arlyの切腹手術。
そして最後は2ワン揃ってのケンネルコフ。
いっぱい事件はありましたが、いつもみなさんの暖かい言葉、可愛い写真で励まされてきました。
ありがとう

来年もまた少し気難しくなってきたindyとおしゃまさがどんどんパワーアップしているkoko、まだまだお子ちゃまなarlyと共にインママも宜しくです

そして素敵なクリスマスしてますか??
Merry Chrithmas

IMG_3485.jpg
今年の主役を奪われてしまった・・・。

IMG_3484.jpg
主役はいつもぼくだい!!


IMG_3473.jpg

どんどん仲良くなっていく2ワンをこれからも末永く宜しくね

ビックリ・・・。

みなさん”ポチたま”を知ってますか?
色んなペットが出る番組です。
そこに出てくる”まさおくん”。色んな場所に行って旅犬として有名でした。
9日、悪性リンパ腫で亡くなったそうです。7歳でした。
いきなりのニュースでただただビックリするばかりです。
7歳といえばまだまだの若さです。
息子にバトンタッチをした時にはすでに容態は悪かったそうです。
画面で見る限りでは元気に見えたのに・・・。

http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/
まさおくんの情報はこちらから。。。

ご冥福をお祈りいたします。。。

x'masプレゼント♪

今日はいつもお世話になっているサロンのお姉さんにkokoへのx'masプレゼントを頂ました
かねてから楽しみにしていた物なのですが、kokoのリボンです
kokoは前回にも紹介したようにindy&arlyがリボンをつけて帰ってくるとやたらヤキヤキするのです。普段リボン嫌いのkokoが自分のリボン入れを持ってきてリボンをしろ!!と言うのです。
で、その話をしたらindy&arlyと一緒のリボンを作ってくれたのです
これはホント感動物でした

IMG_3427.jpg
普段使い、クリスマス用、正月用とわけさせてもらいました

IMG_3424.jpg
早速indyと記念撮影
kokoはクリスマス用をつけてみました

IMG_3421.jpg
嬉しさのあまりarlyにチューをおねだりしてみたけど、ダメでした。。。
ニコニコ顔のarly
アークンも嬉しいのかな???

もっとつけたいと言うkokoからリボンを取り上げて飾ってあります。
クリスマス・正月には3人で仲良くリボンをつけて記念撮影をしたいと思っています
素敵なリボンをありがとう
