

女(?)の戦い。。。

しばらくぶりのブログ更新です♪
いや~、今年はarlyのボール事件から始まって家族の胃腸風邪まではブログでも紹介したけど、最後は弟の入院、それも虫垂炎になって腹膜炎を起こしていて救急車を呼んで運ばれた
ま~、とんだ11月になってしまったわ
と、ここで気を取り直して今日も2ワンはシャンプーへ
昨夜からの雨は朝にはやんでいたのでサロンに連れて行く事に。。。
arlyはまだ抱っこができるのでいいけど、indyの抱っこは相当腰にくるのでできればしたくない

夕方小雨の降る中お迎えへ・・・。
2ワンはすんごい興奮で迎えてくれました
今回のリボンも凄かった
テーマは”ウェディング”だそうです
2ワンおそろいのリボンでご帰宅
IMG_3360.jpg
どう?かっこいい??

IMG_3361.jpg
おろしてくれ~
顔のデカイindyは横にしないとリボンが撮れないのに比べてarlyはまだまだお子ちゃまサイズなのでどこからでも撮れるので助かるわ~

なんとか2ショットを撮るのに四苦八苦。
IMG_3365.jpg
”兄ちゃん、兄ちゃん。ママいったい何がしたいの???by arly
”ちゃんと座ってないと怒られるって~!!”by indy

IMG_3369.jpg
”は~い!!”by arly

そ~んな可愛いリボンをつけた2ワンに女、kokoの血が騒いだのか普段は絶対にリボンをつけないのに今日は自分からつけると言い出してつけてみました。やっぱり女の子だね~。自分が1番に”可愛い”と言ってもらいたいらしい。。。
IMG_3375.jpg
3ショットは難しかった~
arlyがkokoに悪さをするのでサークル越しに。。。

IMG_3374.jpg
indyとはちゃんと撮れました
ご満悦なkokoでした

またしばらくブログの更新が滞ってしまうと思いますが、少しづつ更新していきたいと思ってま~す

ダブルサロン♪

今日はindyのサロンの日
indyの予約だったのを急遽arlyも一緒にしてもらいました。
いつもいつも急なお願いを快く聞いてくれるお姉さん達ありがとう

髭も綺麗に切ってもらうし、足裏も綺麗にカット
初のarlyが大人しくしているとは思えないし、まして隣にindyが一緒にいるとなるとお姉さんに怪我の1つも負わしているのでは??と大心配でしたが元気に帰ってきました

サロンに向かえに行くと2ワン一緒に出てきました。
arlyがこっちにこようとするとindyは怒って、の繰り返し。
indyはお兄さんだから優先にしてほしいのかな~??

IMG_3325.jpg
帰りの車でのショット

今日も可愛いリボンをつけてオカマちゃんになってました。
さすがお姉さん私の想像通りの色でした。
indyは前にも書いたけど、赤がとっても似合って、オレンジ、黄色と暖色系が似合うのです。
arlyはブルーや緑、白と寒色系が似合うと思うのです。
ちゃんと毛色に合わせてあるし、体の大きさに合わせてリボンの大きさも違うし、arlyのは小さめでサイドがギザギザにカットしてありました
さっすが考えてるな~

IMG_3333.jpg
どう?いいカンジでしょ??

帰ってきた2ワンは相当遊んでもらったようでクタクタで寝てました。
いつもシャンプーだと私は大助かりなんだけどな~
そうそう、お姉さ~ん。arlyは5ヶ月ではなくって4ヶ月です。
無事昨日で4ヶ月になったんだよ

私の心配をよそに2ワン一緒の初サロン、無事終わりました

indy&koko♪

最近arly事が多いindyブログ。
心配された方もいるのでは??(してないって・・・
arlyの影に隠れながらも元気に2匹は遊んでいますよ~
ここでラブラブショットをご紹介しま~す

先日ポカポカ陽気の日、indy&kokoを連れて公園へ・・・。
もうこんなに大きくなりました
IMG_3093.jpg
indyを越したかな???

IMG_3095.jpg
相変わらず一方通行な愛・・・。

IMG_3097.jpg
お疲れのindyに必死で話かけるkoko。。。

IMG_3112.jpg
お疲れな2匹。

そ~んな疲れたindyにいたずらっ子kokoの血が騒いだのか。。。

IMG_3126.jpg
何も知らないって怖い

IMG_3124.jpg
アフリカ民族か!!これはkokoの腹巻です・・・。

そんなkokoにも優しい1面が・・・。
寝ているindyに自分の大切な毛布をかけてあげました。
IMG_3145.jpg
ポカポカだったでしょ?

IMG_3182.jpg
kokoハウスで記念撮影!!
あれっ??やっぱりindyは瞑想中・・・。

お散歩だってちゃんとできるもんね~
IMG_3213.jpg
なかなかでしょ?

IMG_3214.jpg
どっちが散歩されてるんだか・・・。

こんなカンジで2匹はとっても仲良く元気に遊んでますよ!
もっぱらkokoの子守はindyの役目かな???

今日はindyのサロンの日
大好きなお姉さん達にいっぱいナデナデしてもらってリフレッシュして帰ってきました。

IMG_3237.jpg
今日もとっても可愛いリボン

IMG_3240.jpg
2ショットはまだまだ無理かな・・・。

ランデビュー♪

今日は赤じゃがちゃんと遊んできました
カフェ兼ランにてランデビュー
2人共ランは初だったのでどうなる事かと思ったら、ビビリながらもちゃんとご挨拶をして遊んでました。
arlyは4ヶ月のチワワちゃんを踏みつけそうになってこっちがアタフタ
arlyのが年下なのにね~。。。

カフェに着いたらfifty(ママ)とジャガがお出迎え
IMG_3215.jpg
fiftyもジャガも美人さんでしょ??今日のarlyは両手に花でした、って親、兄弟ですが・・・。

いきなりですがここで”どっちがどっち???”クイズ~
どっちがarly?ジャガ?

IMG_3225.jpg
どっち?どっち??


IMG_3227.jpg
わかるかな??


IMG_3228.jpg
これはわかるかも???

さ~てわかるかな???
ケッコー1枚わかれば全部わかるかも・・・。

おいしいご飯を食べて初ランで一緒に遊べて、とっても楽しい1日でした
兄弟の成長っておもしろいですね~

抜糸♪

たくさんの人に心配をしてもらったヤンチャ坊主arlyの抜糸が今日でした。カラーも取れてごっきげんのarlyは病院でも怖いもの知らずで大ハシャギ
抜糸に行ってとっても疲れたインママでした。。。

IMG_3195.jpg
こんなだったお腹も今では・・・。
        
IMG_3199.jpg
こんなんになりました

抜糸の後ってわかんないよね~。。。
紐がチョロチョロって出てたのがなくなっただけなのです。
それをチョキンチョキンって切って終わり。
抜糸の間痛いのかな~??と思ってたらarlyが暴れたの。痛いんだ~って思ってたらarlyを抑えている手に力が入って、arly苦しかったみたいそれで暴れていた模様。
力を抜いたら大人しくなりました・・・。
ワンコって痛くないのかな~???

IMG_3203.jpg
”僕こんなに元気になったよ!いっぱい心配してくれてありがとう
元気に鼻の穴おっぴろげております

arlyのゴハン・・・。

arlyが退院してきて3日間がたつ
ゴハンも缶詰を食べだして3日。
これではなかなか力もでないだろう・・・。
週末までの我慢×2

arlyのゴハンは病院でもらっている缶詰。これを水に溶いてドロドロにしてあげている。
チキン&ライスなのでとっても匂いがいい
indyまでもが匂いをかいで食欲が増しているようだ。

IMG_3150.jpg
これを1日1缶半食べる。

IMG_3153.jpg
半分出すとこんなカンジ。
        
IMG_3156.jpg
水で溶くとこんなカンジ。

この缶詰のいいところは粒粒になるところらしい。
市販のでは油分が多いんだって。
まさに病院食

飢えているarlyにゴハンをあげるのは至難の業
力任せにくるのでカラーとゲージの間に毎回腕を挟まれる。。。

IMG_3159.jpg
本人は上手に食べてるんだけどね~・・・。

早くフードが食べたいよね~
土曜までの辛抱×2
