

arly退院♪

やっと帰ってきました~
たくさんの人に心配してもらって、励ましてもらってやっと1週間たちました
この日を待っていたのは事実、それでもいざ帰ってくるとなると心配
先生にいっぱい質問をしてきました。挙句の果てには”怪物じゃないんだから~”と笑われましたがやっぱり怪物がくるみたいなもんです
IMG_3130.jpg
車の中で
何日かぶりのシャバの世界。ドキドキかな???

IMG_3135.jpg
家についても大ハシャギ
外に出してもらえると思ったみたい・・・。

IMG_3136.jpg
そんなarlyの前にずっといるindy。
やっぱり心配だったのかな~??それとも外にいるのを自慢したいだけ???

IMG_3139.jpg
arlyの為に干したindyのおもちゃ
殺菌消毒しないといけないらしい・・・by 母

IMG_3140.jpg
バリケンの中でスネスネしているarly。
せめて1週間は大人しくしてないとね!!

とゆう分けでとんだ1週間になりました。
1週間前の写真は・・・
IMG_3069.jpg
こんなカンジです・・・。

子犬だから経過が早かったのかは定かではないのですが、今週末には抜糸をしてカラーも取れます。そしていよいよ普通食です。
本当にみなさんには心配をかけてしまいたくさんの励ましを頂ました。
私も初だったのでどうしていいのか分からなくって半泣き(本泣き??)状態でした。
それでも頑張って生きてくれた大切な命をこれからも大切にしてきたいと思ってます。

今日のarly♪ 術後5日目・・・。

今日も朝からarlyに会ってきたよ~
相変わらずのご機嫌さんでとっても元気でした。
今日から流動食のstart
ここからが慎重にやっていかないといけないらしい。
まず朝の分は吐いてなかった。
その後昼と夕方と食べるらしい。
夕方になっても吐かなければ腸も大丈夫との事。
なので夜に来てください、との事
ドキドキして昼の時間、夕方と待たなければいけない・・・。
何かあれば即携帯にかかってくるので携帯は肌身離さず、の状態。

DVC00266.jpg
興奮が冷めたところ・・・。

DVC00267.jpg
なかなか出してあげないので知らんフリをされてしまった

夕方になっても電話もこないし、安心して病院へ
あーくん、元気でした。いつものように飛び跳ねてお出迎えです

そしてそして大変な事に・・・。
明日1日病院にいて月曜には退院との事。
傷自体はもういいだろうし、腸も問題なければそんなに重傷ではないからかな~・・・。
帰ってくるのは嬉しいけど、それでも不安はあるし、どうしたもんだろうか・・・。
私の軟禁どころか監禁生活が始まる予感

indyを連れて今日はランで遊んできたよ!
kokoも一緒だったので少し気を使っちゃった。
IMG_3103.jpg
たくさんのワンコ達がきてました!!

もちろんmomo&mimiもいましたよ!!
arlyのランデビューはいつになるのかな・・・。

今日のarly♪ 術後3日目。。。

今日ははるばるmomoママがarlyのお見舞いにきてくれました
なかなか一緒にご飯を食べる時間がなかったので今日はゆっくりとご飯を食べて、夕方の診察の時間に合わせて病院へ・・・。
arlyもとっても喜んで、尻尾がはちきれそうでした。
それでも点滴をしている体は痛々しいです。。。

IMG_3089.jpg
診察時間だったので出番を待つ2人。。。

IMG_3090.jpg
体を撮りたいのにカラーが邪魔して・・・。

IMG_3091.jpg
尻尾ブンブン、わかる???

こんなに元気になって先生も手を焼いています。
点滴の管は相変わらず危険にさらされています。
それ以外にも色んな物を口にするそうです。
またやるでしょう!と恐ろしい事を言われてしまいましたが、頑張って防いでいきたいと思ってます。

カラーが少し大きくなったと思いませんか?
危険なので大きくなったそうです。
明日からは点滴は背中から入れるそうです。
背中だと皮膚と筋肉の間に一気に入れて自然に吸収させるそうです。
それなら管もないので安心です

心配してくれたみなさん!arlyは順調に元気になっています。
絶対ではないけど、腸の方もいいカンジだそうです。
今の元気をそのまま維持して腸をくっつけて気合で退院してきてほしいです。
momoママ、お見舞いにきてくれてありがと
帰ってきてからindyの臭いの検査にあったよ!

今日のarly♪

今日も朝から病院へ行ってきました。
みなさんからいっぱいの暖かいコメント、メールを読んでから出発!!
昨日とは打って変わって元気になりました。

IMG_3076.jpg
檻の中から失礼しま~す♪

arlyは私が入っていくといきなり立ち上がって尻尾ブンブンさせて歓迎してくれました。
”あれれ???昨日のアークンは???”ってカンジでした。
先生が”昨日の夜からあんなカンジです”って。
とっても元気になってくれました。
今度は元気になったのと空腹で点滴の管をカジカジ・・・。
おいおい、それはヤバイだろう

夕方家族で会いに。午後は休診なんけど、午前中にゆっておいたので快く開けてくれました。
朝よりもっと元気になってるarly。これにはビックリ。柵にとびかかっていつものarlyに!
ついに管を噛んでしまったらしい。飲んではないんだけど、先生はずっと見張っていてくれたみたい。怒るとその時は反省顔するんだけど、またすぐ同じ事をする!とゆわれました。もう家にいる時のarlyそのもの!!管を噛むほどの元気になったんだね♪
夜は心配なので点滴はナシにするそうです。

いっぱいのコメント・メール・電話ありがとうございました。
1人1人、ちゃんと会ってお礼をいいたい位私は元気をもらいました。
その元気な気持ちとみなさんからの暖かい気持ちを持ってarlyに会いにいきとっても元気に回復していってくれています。
まだよだんは許されない状態ですが、(まだ腸がくっついてないので)これだけ元気があればまぁまぁいいだろう・・・との事でした。
本当にありがとうございました

IMG_3080.jpg
久しぶりの散歩を楽しむindy♪
最近出番少ないからな~・・・。

入院から手術・・・。

昨日は夕方に病院に行って点滴をしてもらってきた。
その中には吐き止めも入っているのでこれで大丈夫だろう!と思って帰ったら、pm19:30に吐いてしまった・・・。
その後落ち着いたと思っていたらam0:00すぎにまた嘔吐。
夜中も心配でなかなか寝れないし、バリケンで1人で寝せるのは不安なので夕べだけ布団で一緒に寝た。
それでもなかなか動かず相当疲れているのか衰弱しているのか。
嘔吐した後もその場から動けずたたずむだけ・・・。

夜中の嘔吐はam5:00、am8:00、am9:00。これは絶対におかしい!!
即病院へ・・・。
そこでレントゲンをお願いした。触診を始めた先生。その場で”???”。”何?何??何???”って思っていたら昨日にはなかった物が腸にあるらしい。即血液検査をしてレントゲンを撮ってエコーを撮ってすい臓の検査をして・・・。
ワンコの検査はホント、スピーディ!!早い早い。
あっという間に終わってエコー室に呼ばれた。
案の上異物があった。それが変な形をしているのでその場では何かわからないらしい。レントゲンも見たけどやっぱり何かがある。
先生の話では腸を切って出すんだけど、3ヶ月のパピーって事で”低たんぱく質”っていうのかな~(はっきり覚えてなくって・・・。)??それでは腸をくっつける事が難しいんだって。腸がくっつかなかったら死んじゃうし、このままくっつくようになる6ヶ月まで放って置くのは即死んでしまうのでダメ!!くっつく確立は50%。これにかけるしかない!!
気持ちは決まっているのに涙が止まらない。今でもこれを書きながら涙が出てくる。あんなに小さな子をこんな目にしてしまう自分に後悔ばかり・・・。
承諾書を書いて家へ・・・。午後一で手術をしてくれるので夕方に行く事になっている。

手術後、先生から電話が。とっても親切に説明してくれて今は麻酔の覚めかけなのでうつらうつらしているみたいだけど、とりあえず生きてた!!後はこの子の生命力・体力・気力にかかっている。
心配して連絡をくれた方々に電話して報告を・・・。

夕方面会に・・・。異物はkokoのボール。色は胃酸で肌色に。臭いも凄い。arlyはエリザベスをして寝ていた。私が行って”アーリー”って声をかけると目を開けてこっちを見て頭をもちあげようとしてくれた。でもダメだった。そんな姿を見ているとまた涙が出てくるけど、こんな小さな体で頑張ったarlyの前で心配させてもだめなのでここはグッっとこらえた。点滴をしていた。痛め止めも打っているしその中には眠くなる薬も入っているらしい。この次は淡白の点滴をするらしい。
異物があった苦しみからは逃れたので少し安心した。
嘔吐を繰り返していたarlyを見るのは辛かったから。とっても術後ではあるけど、今日までの顔とは全然違って穏やかな顔になったような・・・。

また明日面会に行ってきます。土曜日まで絶食をしてそれから回復に向かってくれるといいのだけど・・・。
ホントは胃で止まっているのが普通らしい。それが何故腸にあるのかって??ゴルだからです。ゴルは腸が太いらしい。なのでスルッと入ってしまったらしい。胃から腸まで長旅をしてきたんだって。
元気に帰ってきたら次回からはこんな事があってはダメなので相当気をつけないと!!
胃も腸もとっても綺麗だったarly。後は元気になるのを待つのみ!!

IMG_3075.jpg
病院に向かっているarly。
相当痩せて軽々抱っこできるように・・・。

IMG_3074.jpg

お留守番ばかりのindy。

心配してくれて電話をしてくれた方々、コメントをいっぱい書いてくれた方々、ホントありがとうございます。
私の不注意でこんな事になってしまったんだけど、今arlyは生きる為に戦っています。きっとarlyは勝って戻ってくるでしょう。
そして悪魔復活となるでしょう!
また経過報告します。
ホント、ありがとう♪

arly病院へ・・・。

今朝早くから嘔吐をしている音が・・・。
眠い目を開けて見てみるとarlyがバリケンの中で嘔吐している。
物は出てないみたい・・・。夕べ、オシッコが出なかったのでそのまま寝させたのでオシッコをさせて水を少し飲ませてもう1度バリケンへ・・・。
あまりのオシッコを我慢したので吐き気をもよおしたのかな???
この時am6:00前

また嘔吐の音が。今度は吐いていた、水を・・・。
すぐに出してバリケンのお掃除。
空腹で吐いたのかも??と思い、時間もam7:00前だったけど、餌をやる事に・・・。ウンチもしたけど、下痢ではなかった。

朝食を食べていたらまた嘔吐。am8:00。今度はフードが出てきた。3回程繰り返して収まった。
エライだろうと思ってバリケンに入れたらまた嘔吐。今度は2回。
その後水を飲ませて少し治まっていたがまた嘔吐、2回。
この時点でam9:00前。病院に行く事に・・・。

診てもらったところ、誤飲でもなく季節の変わり目の為少しお腹を壊したみたい。お腹の動きがないそうなのでご飯も夜からになった。
注射をしてもらって薬を貰って家で様子を見る事に。

IMG_3062.jpg
病院でのarly。
注射をしたところが痛いらしくひたすら掻いていた。

IMG_3063.jpg
車の中で、えらいのかな~・・・。

IMG_3067.jpg
お出迎えindy。
indyも心配してたよ!

家に帰ってきてからも5回の嘔吐。ぐったりして今は寝てる。

IMG_3069.jpg
ポカポカでしょ?

IMG_3073.jpg
ピンクだと女の子ちっく

indyが吐いても心配だけど、こんな小さな体で”オエオエ”してるのは可哀相だわ~
早く元気になってほしいな~

みなさん家のワンコは嘔吐派?下痢派?
indyは嘔吐は!下痢はめったにしないんだけど、嘔吐はしょっちゅう。

人もワンコも季節の変わり目なので風邪などひかないようにね~

サプリメント・・・。

今日荷物が届いた。先日ネットで頼んだ商品がやっときた
商品はサプリメント、”glucosamine DS with MSM & Chondoroitin”である。
”グルコサミン”は人間でもよく聞く名前で関節に効くもの。
効くといっても薬ではないけど。
アミノ酸の一種で体内に存在していて関節の結合組織や軟骨を改正する主成分。加齢とともに体内での生成量が少なくなります。
”コンドロイチン”これも関節に効くもの。
正式には”硫酸コンドロイチン”といい毛細血管の血栓形成を抑制して骨膜下骨に良好な作用をします。

indyは年をかしたら4歳に。そろそろ関節の心配をしないといけない年かな?
arlyは右足の関節が少し弱いみたい。
まだ3ヶ月なのでパピーならではで仕方ないようなんだけど、少し心配なので前もってあげる事に。
病気を防ぐ事も大切かな~、と思って。

詳しくはhttp://bitte-ltd.biz/こちらまで・・・。

IMG_3029.jpg
こんな大きなボトル。

みなさんのワンコ達はサプリメント飲んでますか?
コラーゲンとかビタミン類、コエンザイムと書き出したらきりがない程のサプリがあります。
接種量を守ってあげていきたいですね

里帰り♪

今日はarly、里帰りをしました。arlyのおばあちゃんに会いに
って決してホントのあばあちゃんではなくfiftyのオーナーさんであるみゆきさんの元へ・・・。
そこでarlyを見てもらう事に。

ワクチンを打ちに病院に行った時に”もう少し餌を増やして!”と先生に言われたものの、便が軟便だったためどうしようかと思って、色々聞いて餌を混ぜてみたところ便は戻りました。
しかし、回数が少ないのでやっぱり増やした方がいいのかと思ってずっと相談してました。
そこで”百聞は一見にしかず”って事で実際に見てもらう事に・・・。

名古屋までビューンって行ってきました。
案の定迷子になりながら・・・
IMG_2986.jpg
ちゃんと立ててます~

IMG_2988.jpg
もちろん兄ちゃんも里帰り・・・。

兄弟ワンコである”赤じゃが”ちゃんと。
どっちがarlyかわかるかな??
もちろんデブデブな方です
IMG_2991.jpg
赤じゃがちゃんはとっても濃いのです

arlyは我が家にやってきてそろそろ1ヶ月。
その1ヶ月間全く洗ってない。のでとっても汚い。
皮膚も乾燥の為かふけが出てきてる。
急遽洗っていただく事に
IMG_2996.jpg
あまりの気持ちよさにこ~んなお顔に

すっごい機械で溜めたお湯を逆流させそれを機械できめの細かい泡が出るようになってるんだって。それにはマイナスイオンも出てるらしくってすっごい気持ちいいんだって
だからこんな顔なのかな???
皮膚のトラブルもこれで解消されたかな???

arlyがシャンプーしてる間、この2人は仲良く遊んでました。
indyも少しはarlyで馴れたので遊べるよね
IMG_2993.jpg
図体のでかいビビリ屋さんです

シャンプー終了後、こ~んなに綺麗になりました
フケもほとんどなくなりました。
IMG_2998.jpg
どうどう?美男子になったかな?

帰りは2人共車の中で爆睡でした・・・
明日はindyのシャンプー

3ヶ月♪

今日16日はarlyが産まれてめでたく3ヶ月です
我が家にやってきてほんの1ヶ月を向かえようとしているけど、今まさに親分気取りです

我が家にやってきた時のarly。
IMG_2286.jpg
indyがきょひってます

IMG_2974.jpg
今ではこんなに距離も縮まったよ

IMG_2969.jpg
こんなに堂々と立ってます

ちなみに昨日がkokoが産まれて1年7ヶ月。
indyが30日で3歳7ヶ月。
みんな元気に大きくなってくれました。
母ちゃんは嬉しいよ

20061016160904.jpg
お毛毛ナシが・・・。
      
IMG_2465.jpg
こんな立派なお毛毛に
ボールもグレードアップかな???

IMG_0454.jpg
丁度1年前のkoko・・・。
      
IMG_2967.jpg
笑顔は変わんないね←親馬鹿です・・・

ちなみにお約束で・・・。
IMG_2966.jpg
こんなんでました~

今ではこんなに(?)仲良しになった3人兄弟です
今後ともよろしく
IMG_2976.jpg

仲良し5人(?)組♪

今日はmomoママが遊びにきてくれました
勿論momo&mimiも一緒に・・・。

しかしmomoさんの拒否りようったら・・・。

IMG_2895.jpg
こんな状態で隠れてたの・・・。

お~い、momo~!出てこ~い!!と、外に出してみても・・・。

IMG_2898.jpg
この微妙な距離感っていったい・・・。

arlyにしてもmimiに拒否られてます。

IMG_2889.jpg
必死の懇願もむなしく・・・。

IMG_2900.jpg
外でもこの有様・・・。

このお2人さんはラブラブですよ~

IMG_2909.jpg
mimi&indy
このお2人さんは仲良しなんだよね~。
mimiの小さい時から一緒だったのでmimiもindyが寄ってくるのはOKらしい。おっと1人忘れてました

ちなみにこいつらも・・・。

IMG_2897.jpg
koko&arly
微妙に仲のいいお2人さん。
カメラを向けると最近ポーズをとるkoko。

momoはへっちゃらなんだけど、momoママが怖いらしい・・・。
kokoの気持ち、わかる気がするのは何故???

IMG_2893.jpg
momoにおかしをあげた命しらずなkoko

ワクチン♪

昨日indyの”フィラリア””フロントライン”の為病院へ・・・。
そこでarlyのワクチンの事を聞いた。
1回目のワクチンが9/13に済んでいるので2回目は?と思っていたら”もういつでもいいよ!”と言われたので早くお散歩もさせたいので早速打つ事に。indyを早々と終わらせて次はarly
1日に2往復もしちゃったよ

IMG_2876.jpg
じっと車の中ではしてました

IMG_2877.jpg
indyの匂いがついてるのかな???

来週からお散歩OKもでました。ランもOKです。
indyの時よりも早いな~。
来月には狂犬病です。これって打たない人が多いんだって。
日本は狂犬病がないし、家の中で飼ってる子には打たないんだって。
でも一応法律なので、って先生がゆっても口論になるからそれ以上は先生もゆわないらしいんだけど。ケッコー、ワクチンもしない人多いけど、何でなんだろう??
何があるかわからないし自分のワンコだけでなく他人のワンコや人を傷つけるかもしれないのに・・・。
これって動物を飼う最低限のマナーのように思うんだけどな~・・・。

草抜き・・・。

先日から草抜きをお願いして庭の草を抜いてもらった。
本当は先週の月・火・水の3日間でやってもらうはずだったんだけど、雨だったので月だけしてもらって延期に・・・。
それがやっと土曜から開始されて日曜に終わった。

IMG_2739.jpg
草ボウボウ

IMG_2742.jpg
2人で草抜きならず草食い???

草食のようにひたすら食ってたindy。それを見習って最近食うようになってきたarly。
除草剤はまけないのでひたすら手でむしる・・・。

日曜の夕方にはこんなに綺麗になりました

IMG_2817.jpg
ぼけてるけど、草がない

IMG_2818.jpg
もう食べる草もないので2人で外からの草をむしっております

こんなに綺麗に草がなくなったので月曜からは元気にボール投げをして遊んだindy。
arlyは草がないなら石!!ってなもんでひたすら石を食べてました・・・。

IMG_2846.jpg
すっかりボール遊びができるようになったoindyのご満悦顔

IMG_2850.jpg
石を食べて怒られた不機嫌なarly。

今週はずっとお天気なのでワクチンまだのarlyも庭で遊べるね
フェンスにラテ○スを置いて庭いじりをしていま~す

運動会♪

今日はkokoの来年通う予定の幼稚園の運動会でした。
先週の雨で延期になっていたので、晴れてよかった

kokoは未就園児に出るので10時過ぎにつけばいいので用意をして2ワンのトイレを済ませてから幼稚園に・・・。
ここの幼稚園は私も弟も下の兄ちゃんも行っていた幼稚園で昔はすごい園児の数が多かったけど、今は子供の数が少ないので園児も激減してました。

知っている人がたくさんいてビックリ!!
2人目や3人目、って人がまた一緒だったり友達がいたり。
そんな世代なんだろうな~

IMG_2768.jpg
記念撮影

下の兄ちゃんはここの卒園生なので徒競走に出る事に。
IMG_2772.jpg
結果は2位。まずまずの検討。

いよいよkokoの番。
昼寝の時間なのでとってもネムネムのkoko。
競技はアンパンマンのところまで行ってかばんをかけてもらって戻ってくる。

IMG_2773.jpg
眠たそ~~~

IMG_2776.jpg
いよいよヨ~イ、ドン

IMG_2777.jpg

IMG_2778.jpg
ちゃんと貰えました

IMG_2780.jpg
何て得意そうな顔

無事競技も終わって家へ・・・。
indyとarlyはお利口に留守番してるかな???

IMG_2781.jpg
とにかく遊びたいarly。
IMG_2783.jpg
とにかく撫でてほしいindy。

明日に予約していたindyのシャンプーを急遽今日に変更してもらった。
運動会で疲れたのでみんな~、寝るぞ~!!っていいながらPCの前でパチパチしてます・・・
眠い・・・。

そろそろ運動会シーズンは終わろうとしている。
次に待っているのは冬休み
その頃にはarlyのお散歩も解禁になっているので何処へ行こうかな??
その次にはいよいよ卒業式。
上の兄ちゃんは小学校最後になりました・・・。

ドラッグコスメ♪

今回はワンコネタから少し離れて・・・。

みなさんはどんなコスメを使ってますか?
国産?外資系?その数、相当なものだと思います。

マスカラ・アイライナー・アイシャドウにチーク。
口紅にマニキュア。まゆずみ。
たくさんの物を試しましたが、先日ドラッグストアでこんな物みつけました

IMG_1508.jpg
マスカラ

IMG_1511.jpg
アイライナー

このパッケージがなんともいえませんが。
アイライナーが凄い
筆は少し硬めでしっかりしてるんだけど、速乾性があってよれないし滲まない。

マスカラも滲みにくい。
いつもはマスカラの下地を塗って、マスカラ塗って、コーティングしないととんでもないパンダになるんだけど、(しててもなるんだから相当しっかりしないとダメなの)これはケッコーいける

その他にもこのシリーズではお粉にファンでに毛穴を隠す下地まであったよ~
お試しあれ

みなさんもおすすめあったら教えてね~


ロータス・・・。

今日突然岩手のお友達から電話が!”ひっさしぶりじゃ~っん”と泣いているkokoを放っておいて電話に出たところいつもの元気がない・・・。”???”と思っていたら・・・。
岩手の友達のワンコ、バーニーズの”べべ”が亡くなったのは4月のブログで紹介しました。
今回はべべの旦那さん”ロータス”でした。
原因はあまり知られている病気ではなくって自らの体が血液を壊してしまうという病気。
とっても珍しいようです。
調子が悪くなって1ヶ月、今日、午前に亡くなってしまいました。
享年7歳。べべと同じ年だったのでまだまだ若い体でした。

今年の夏に岩手に行った時に”ロータス”・べべとの間にできた娘”牛子”・息子”モコ”と会ってきました。
その時にはとっても元気で大きな体でindyの一回り位の大きさなのにとっても人懐っこい顔をしていて優しい目をしていました。
大型のフワフワフェチな私は3頭にうずもれてとっても幸せでした。

IMG_1929.jpg
左がロータス。

IMG_1928.jpg
とっても立派な男の子。

IMG_1932.jpg
モコに挨拶されたindyの横には・・・。

IMG_1934.jpg
ロータス待機中・・・。

闘病もべべと一緒で短時間でした。
なので苦しんだ時間も短かったようです。
今は虹の橋で先に行っていた嫁のべべと再会しておおハシャギなのです??
最後は大好きなパパさんに見守られてお家で旅立ちました。
最後に会えてよかったよ、ロータス

おままごと♪

今日は運動会
しかし、朝からあいにくの雨で延期に・・・
今回の運動会はkokoが4月から(うまくいけば運動会後)入園する幼稚園の未就園児の行事にエントリーしているのでそれの参加に行くはずだった。とっても楽しみにしてたのにな~・・・。
その模様は来週に

外が雨なので家の中で遊ぶ事に。
兄ちゃん達はゲームだのなんだの!って遊んでくれないので助っ人登場!!
IMG_2639.jpg
”ホントに食べていいの???”by indy

兄ちゃん達の代わりにkokoとおままごとする羽目になったindy。
果たしてどんなおままごとになるやら・・・。
前回にベランダで兄ちゃん達とおままごとした時にはお邪魔虫だったんだよね~
IMG_2379.jpg

IMG_2385.jpg
邪魔してるとしか見えない・・・

IMG_2640.jpg
いっちょまえに食べさせているkoko。

IMG_2647.jpg
そろそろhelpの目線が・・・。

IMG_2648.jpg
”どれ食べよう??”ちょっと乗り気になってきたindy。

IMG_2649.jpg
世話焼き女がまた来たぜ

最後のindyの顔・・・。
相当辛いらしい。この後開放してあげた事はゆうまでもありません・・・。
IMG_2651.jpg
”げ・げ・限界です・・・

もちろんまだおままごとにも参加のできないarlyは兄ちゃんの苦労をよそに爆睡してました
IMG_2654.jpg
zzz・・・。

なんだかんだいってindyとkokoは仲良しさんです
IMG_2545.jpg
”インリー、遊んでくれてありがとでちゅ

IMG_2546.jpg
”チュッ

ちゃんとお礼のチューもありました・・・。
kokoの初キスはindyでした
