

またまた行ってきました♪

今日もまた×2行ってきました、クッチェッタ!!
毎週行ってない!?ってな位通ってます、ハイ♪
6月の梅雨季節だっつ~のに晴れの日が多く今年は水遊びが存分にできてご満悦のindyさんです♪
IMG_1537.jpg
楽しいな♪楽しいな♪

IMG_1536.jpg
ちょいと疲れて休憩中・・・。

いつもはダンベルくんで遊んでいるのに新しいおもちゃ発見!!
で、ひたすらボールを拾ってました・・・。

IMG_1539.jpg
       ↓
IMG_1540.jpg
       ↓
IMG_1541.jpg
ずっとこれの繰り返しでした・・・。

IMG_1535.jpg
”撫でて!撫でて!!甘甘のindy♪
とっても楽しそうでした☆

明後日からまた雨らしいのでしばらく水遊びはできないぞ~!!


ボーイフレンド???

今朝はkokoを連れておでかけしてきたよ
行き先はインママのお友達のお家
お友達はインママが小学生の頃からの友達で今はもう結婚して男の子が2人いるんだ
上の子は8月で4歳、下の子はkokoと同じ学年になるんだけど、kokoが3月産まれだから半年違うんだ。9月で2歳。
kokoはいつも大きなお兄ちゃんか大人としか遊んでないのでとってもいい勉強ができたよね

家に着いてもkokoはビビル事なくおもちゃを出しはじめたんだ。
上のお兄ちゃん(陽くん)はパパとお出かけしてたので下の子(優くん)と遊んでたよ
子供って馴れるの早いよね~

IMG_1513.jpg
優くんと記念撮影
最初なんでまだまだ緊張してる

緊張もすぐほぐれて(kokoは全然してなかったんだけど・・・。)仲良く2人で遊びだしたよ

IMG_1519.jpg
仲良くTVを見て・・・。

IMG_1517.jpg
お菓子も仲良く一緒に・・・。

おおっとこれはヤバイ早くもファーストキスを奪われてしまったか~

IMG_1518.jpg
何て積極的なkoko・・・。

お出かけしていたお兄ちゃんの陽くんも帰ってきたのでkokoと記念撮影

IMG_1521.jpg
やっぱりお兄ちゃんは大きいね

インママもkokoもとっても楽しい1日でした

先日のブログでアップした妊婦さんは無事3420gの男の子を出産したよ
母子共に健康です
声援を送ってくれたみなさん、ありがとう

モデルデビュー・・・???

indyも念願叶ってやっとモデルデビューしました
いつもいつも雑誌の投稿すればボツるし、写真撮りにいけばボツるし・・・。やっとの事で日の目を見る事ができるindyさん

IMG_1388.jpg
モデルの用意はバッチシなんだけどな~・・・。


IMG_1389.jpg
ジャ~ン これです!indyです!!


IMG_1390.jpg
記念撮影

そうなんです。モデルとゆうのはいつもお世話になっているサロンの掲示板に載ったのです
indyのいつもしてもらってるシャンプーの紹介なんです。新聞の広告みたいなカンジかな
indyよりもママが大喜び!!
さっそくこれを見たお友達から電話を頂”indyじゃ~ん!!”と、ビックリしてたよ

ここからモデルの道まっしぐらだ~!!

新しい命・・・。

今日は久々にお友達と3人とゴハンに行ってきたよ♪
もちろんkokoも連れて4人で・・・。
2人も学生の時からの友達でかれこれ10ン年たってしまった~。。。
2人友結婚してて1人は今月の27日に男の子を出産する予定。
大きなおなか見ると1年3ヶ月前の自分の姿を思い出すよ。
彼女には相当出産の恐怖を植え付けて帰ってきました。
全然ビビッてはなかったけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最後に会ったのが今回出産する子の結婚式で10月が最後・・・。
これではダメじゃ~ん!!って事で急遽集合!!
主婦ともなるとなかなか時間も余裕なくなるんだけど、この3人はなかなかよく会ってる方だと思う。

3人の話す会話といえば年々年を追うごとに変わってきていて今日はジジババの老後の話やら家の話、子供の話etc・・・。
昔は♂の話やら飲み会の話やらに花を咲かせていた面々が・・・変わるもんだよな~・・・。

もうすぐ27日。無事元気な子を産んでほしいものです♪

最後にkokoをはさんで3人で記念撮影!!
IMG_1512.jpg
”まだ帰りたくないな~・・・” by koko

泳いできたよ~♪

今日は朝からとってもいい天気!!明日からはまたお天気悪くなって梅雨らしく雨が降る予想らしい。ので、突如本日の予定が決定しました!
indyを連れて泳ぎに行ってきたよ~♪
雨降ると散歩もろくに行けないから体重が気になっちゃうんだよね~。その前に存分に動かしとけば多少いいだろう・・・とゆう考えの元、即用意して1時間半で到着しました~♪  案外近いんだよね~☆
着いてからは少しお買い物タイム♪
買い物も終わり早速泳ぐぞ~、と思ってたらindyさん、いきなり波打ち際でウ○チしだすんだもん、キャ~ッ!ウ○チが水に流される~!!と走ってたので激写は無理だったのですが、とりそこねたウ○チさんは自然へと帰っていきました・・・。

気を取り直して、早速水の中へ・・・。
IMG_1455.jpg
さすがレトリーバー!ちゃんと確実に取りにいくんだよね~♪
持ってくるかどうかは・・・。

IMG_1472.jpg
大好きなダンベルくんを落としてしまった模様・・・。
あんたはその隙間、はいりませんから・・・。

さてさて、そうこうしているうちにお昼タ~イム♪
IMG_1483.jpg
待ってる間も寝てるんだよ!相当疲れたんだね。。。

IMG_1487.jpg
やってきました”ハンバーグピラフ”!!超おいしかった~!!
少し食べてから写真を忘れていた事を思い出し即撮影!!
しかし、左側を少し食べていたので形変でしょ???

IMG_1485.jpg
”ねぇ、僕の分は??泳いでばっかでお腹すいたよ~・・・。” indy
”あんたはダイエット中でしょ~が!!” インママ
”あんたもでしょ!! ” indy
”明日から・・・。” インママ

まだまだ泳ぎたいindyは帰りの時間になっても”投げて!投げて!!”をやめないの。相当楽しいようだね♪
とっても笑顔のindy☆
IMG_1452.jpg
”投げて!投げて!!レトリーバーの血が騒ぐぜ!!”

帰ってからはサロンの予約をしていたので潮臭いindyは即シャンプー!
終わってから電話を頂き迎えにいくと案の定これだよ・・・。

IMG_1491.jpg

IMG_1492.jpg
サロンで爆睡中のindy・・・zzz。

IMG_1495.jpg
綺麗になりました♪

帰ってからもずっと爆睡中のindy。体重もだいぶ減ってあと少しで目標体重!へとなりました。
また泳ぎに行こうね♪

大好き・・・。

kokoはindyが大好き♪indyは?と聞かれると困るんだけど、とにかくkokoはindy命!!indyが行くとこ何処でもついてくし、お菓子のおすそ分けには行くし・・・。

IMG_1378.jpg
indyに乗って大満足♪
indyは???

IMG_1379.jpg
前と後ろが反対でもヘッチャラなkoko。

IMG_1382.jpg
”好き好き~☆”
これにはindyもご満悦??

いったいkokoはindyの事どう思っているのだろうか??
indyにしてみたらいきなりきて”ウザイ奴!!”だろうけど、kokoにしてみたら産まれた時からずっといるんだから友達?お兄ちゃん?
”ワンワン!!”とはゆうからワンコとゆう認識はあるのだろうか?
これまたkokoに聞いてみないとわかんないよね~・・・。
indyの気持ちも知りたいと思っているインママでした☆

誕生日♪・・・。

今日は私インママの誕生日!!
えっ!?いくつになったかって???
そんなヤボな事女性に聞いてはいけません!!って女性じゃないって??ん~、確かに女性は数年前に終了したような・・・。
っと、1人ボケ突っ込みしてしまいましたが、今更隠しても仕方ないし、みなさん知ってると思うので公表しま~す!♪ドドドド~ン♪
今日で33歳になりました。昨日までは23歳になるんだっけ???
って思ってたのに朝からお祝いメールを頂、”ゾロメ”だの”三十路大越”だのコメント少な、だったりで”若くないのね・・・”と気づいてしまったインママでした。

indy12.jpg
何ゆってんだかこのバカ親が~!!

っと、indyの冷たい視線はさておき・・・。
昨日プレゼントを貰いました☆
誕生日を覚えていてくれてるってだけで、嬉しいのにプレゼントまで貰ってしまってとっても嬉しかったよ~♪

IMG_1441.jpg
可愛いっしょ~♪インママの好みを熟知しているセレクト!!

IMG_1440.jpg
バラですがな~、バラ!!

この花は生花なんだけど、特別な液につけてあるので2ヶ月はもつらしい!ビックリでしょ~!!生花なのに☆
私はこの液が欲しいっ!!プププッ (*^m^)o==3

今年も1年実の詰まった1年にしたいな~☆

御対面PART3・・・。

第3弾!!行ってきましたよ~!!
今回は”関西鬼嫁宅”へ・・・。
3月にミルミルが虹の橋を渡ってしまったので生ミルミルには会えなかったけど、アイリスさんとレオ様に会ってきました♪
朝からドキドキ、ワクワク、楽しさからか恐怖からか夕べも寝れず。
鬼嫁だから食われやしないかとドキドキ・・・。

まず行きのサービスエリアにある公園で記念撮影!!これお約束♪

IMG_1401.jpg
まだまだ元気いっぱいな状態♪

と、まずここで事件が・・・。
indyのカラーが外れてしまいしばらく興奮状態!!
色んな人にご挨拶!!
ここで追えば行ってしまいそうだったので椅子に座ってゆっくりと”インディ~!”っと、戻ってきました。
もう冷や汗もんでしたよ・・・。
indyを捕獲した後気を取り直してミル宅へgo~♪
やっと到着したミル宅!!
初めてお会いするアイリスさんもレオさまもとっても優しい素敵な方!!
”鬼嫁”のイメージを壊すといけないのでコメントはここまでに・・・。とっても気になるかたはindyメールで受付ま~す!!←プププッ (*^m^)o==3

indyはたくさん撫で撫でしてもらってご満悦!!
アイリスさんったらindyのケーキまで用意してくれていてビックリ♪

IMG_1402.jpg
おいしそうでしょ!!
一瞬でなくなったのはゆうまでもありませんが・・・。

IMG_1404.jpg
アイリスさんとレオ様に撫で撫でしてもらっていたら・・・。

IMG_1406.jpg
こんな状態に・・・。
母ちゃん、情けないよ・・・。

ミルミルのバンダナを頂ました。
ミルミルの匂いがいっぱいついているのでindyったら喜んで夜まで付けてましたよ~!!

IMG_1405.jpg
熟女の匂いが。。。

まだまだ話たりないインママも腹ペコにはかないませ~ん!!
早速ドッグカフェへ・・・。
これまたお洒落なカフェで”DOG LIVING”です♪

IMG_1410.jpg
アイリスさんが食べたカレー♪

IMG_1411.jpg
レオ様&インママが食べた煮込みハンバーグ♪

IMG_1413.jpg
チビの食べたカルボナーラ♪

アイリスさんがやけに少ないと思ったそこのアナタ!!
ちゃーんと続きがあるんですよ♪
アイリスさんはデザートセットなのでこの後別腹で食べてましたよ!!

IMG_1414.jpg
indyの豆乳ジェラート♪

ダイエット中のindy&インママ!!
こんなに食べて大丈夫なのか???
もちろん晩御飯は減らしましたよ、indyが☆

IMG_1418.jpg
どっちがindyでしょうか??

IMG_1420.jpg
アイリスさんにたくさんのお土産をもらいました。
この他にお菓子とクッキーボックス♪
これがまた可愛いんだ~!!
残念ながら写真撮るのを忘れてしまったのでこれは後日・・・。

IMG_1436.jpg
”indy~、あたちの匂いするでしょ~!”by ミルミル
”熟女の匂いだ~!” by indy

ミルミルの妹分”クーちゃん”です♪

IMG_1407.jpg
とってもフサフサしてて気持ちよかった~♪
とっても大人しいくーちゃんでした!!

3ショットの記念撮影!!
やはり痩せなきゃ、インママ・・・。

IMG_1408.jpg
アイリスさんったらとってもスマートなんだもん☆

と、あっという間に1日が過ぎてしまいました。
まだまだ話たりないけど、さよならの時間です。
日帰りで行ける距離とはいえなかなか行く事がなかった関西!
またきっと会いに行くからね~♪
”うまうまゴハン”もありがと♪
ミルミルが1日、ヤキモチ焼いていたかも・・・。
また大好きなパパとママンを独り占めだね=*^-^*=にこっ♪

momo母リータ・・・。

今日は”I○C わん○ん動物園”へmomoのお母さんリータに会いに行ってきたよ♪ リータは10歳で動物園でのお仕事終了とゆう事で新しいオーナーさんの元へ行く事になったのです。
何の縁がかリータのオーナーさんと知り合う事ができたのでお共してきたよ。momo&mimi・イングリッシュ・コッカーのpipiと一緒に・・・。

リータの登場をひたすら待つ・・・。
IMG_1359.jpg

IMG_1357.jpg

IMG_1370.jpg

IMG_1358.jpg
リータはまだか?

待つ事○時間!!やっとリータ登場です♪
マルチーズのランちゃんと一緒に・・・。
IMG_1362.jpg

IMG_1363.jpg


リータはmomoよりコートの色が濃いんだよ♪
momoはパパ似だね=*^-^*=
さてさて、momoとの御対面は???
なんとかうまくいったかな=*^-^*=
ママなのにmomoはビビッてたよプププッ (*^m^)o==3
IMG_1367.jpg


みんなで記念撮影!!が・・・。
IMG_1368.jpg
てんでバラバラ・・・。

気を取り直して4頭での記念撮影!!
IMG_1374.jpg
うまく撮れたでしょ??

リータ、お疲れ様!!長いお仕事生活だったね!
これからは新しい家族とゆったりと暮らしていってね!
また遊ぼうね=*^-^*=
