

発見・・・。

先日のブログにも掲載した通りindyのネームペンダントを無くしてしまって諦めていたところに朗報!!
いつもの公園の駐車場に落ちていました!
とっても親切な方が拾ってくれて、今何日かぶりに手元に戻ってきました!ホントありがとうミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
諦めていたので喜びはひとしお♪
落ちていたので多少傷はあるけど、ちゃんと使える状態なので安心です☆  改良に改良を重ねて今度こそ落ちないペンダントに仕上げたいものです=*^-^*=
IMG_1345.jpg
見つかってよかった♪

落し物・・・。

今日とっても残念な事が起こりました・・・。
以前momoとおそろいで買ったネームプレートをなくしてしまったのです|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!
気が付いた時にはなくって、探したのですが・・・。
昼間公園で遊んでいたのでその時かも・・・。
と、思ってはいてもあの広い芝を探すのはちょっと・・・。

と、落ち込んでいても仕方ないので次のプレートを探す事に!
可愛いのやかっこいいの、あったら教えて下さ~い♪

IMG_1141.jpg
ケッコー気に入っていたのに・・・。

クッチェッタ後編・・・。

すばるくんと”ごた~いめ~ん♪”を程好く終えた日、あの方が見えたのです!!momo&mimiの登場で~す♪

IMG_1288.jpg
もも、海を見てたそがれる・・・。
”アフリカってどっち???” by momo

indyはいつもmomoがいるとビビッてるんだ~!!
男のくせに・・・。

IMG_1295.jpg
”momoのご機嫌はいかほど???” by indy

IMG_1296.jpg
”怒ってないよね~???” by indy

IMG_1297.jpg
”おっとっとっと、前ごめんなさいよ・・・。” by indy

そのうち胃潰瘍になるぞ!!

今回ちゃーんとmimiの写真もバッチシ撮ったよ~♪

IMG_1291.jpg
mimiタン可愛いね~☆

IMG_1302.jpg
momoタンのアップ!か~い~ね~♪
ちゃーんとカフェ犬してました!!

わ~っ!インブロなのにいつのまにmomo&mimiブロになってんじゃ~ん!
indy載せなきゃ~!!

IMG_1301.jpg
って、せっかくのindyがボケボケ・・・。
誰が撮ったかって??インママが写ってるって事は・・・。


前回のクイズの答えで~す♪

問1   左がindyで右がすばるくんです!

問2   136がindyで245がすばるくんです!

今回正解率高かった~!
次回は難易度の高いクイズにしま~す!
またかよ・・・って思ったそこのアナタ!!またしますよ~♪

御対面 PART2・・・。

今日は朝からとってもいい天気♪洗濯物も乾くし・・・って、オイオイ今日はとっても大事な日!!早く用意して・・・。
そうなんです!!今日は大事な人との待ち合わせ♪
さ、だ~れだっ!?(わかるわけないだろ~!!)

待ち合わせは静岡県三ケ日にある”クッチェッタ”!!
2匹を泳がせて遊ばせる予定。
少し早く着いたインママとindyはショッピングへ・・・。

浜辺の前には”Larry's Company”があってグッズがたくさんあるの。
IMG_1303.jpg
ここがお店。上がペンションになってるんだ~。

早速indyのカラーとリードを・・・。
首に湿疹ができ初めててカラーがダメみたいなんで変える事に。
IMG_1310.jpg
男の子なのに赤!!とっても映えて素敵でしょ?
左が散歩用。右が海や川用。

待ちに待った御対面!!

IMG_1242.jpg
この子だ~れだ!?
分かったら凄い!!

そうなんです!!(どんなんだ!!)TOKOさん家の”すばるくん”です。とってもindyとそっくりで前から御対面を待ち望んでいたのです♪
実物もとっても似ていてコートの色もソックリ!!indyより男前なすばるくんです。

ここで問題を数問出します。全問正解したら凄い!

第一問
   すばるくんとindyはどっちでしょうか?
   これは簡単かも?前日のブログを見た人はすぐわかるはず!!

IMG_1245.jpg


第二問
   すばるくんとindyは何番でしょう??
   組み合わせてね=*^-^*=

IMG_1253.jpg


IMG_1254.jpg


IMG_1269.jpg


IMG_1271.jpg


IMG_1274.jpg


IMG_1275.jpg


分かったかな~?色も顔も似てるからちーと難しかったかな??

早速2人はご挨拶を済ませて浜名湖へ・・・。
IMG_1249.jpg
こ~んなに仲良く泳いでたんだよ~!!

お昼も近くなってきたので”クッチェッタ”でランチ。。。
またもアンポンなインママ!食べる事に必死で撮影忘れ・・・。
とってもお利口なすばるくんの映像でお楽しみ下さい・・・。

IMG_1268.jpg
もうすぐ2歳!?とは思えない落ち着きよう。
しっかりカフェ犬していました。

その時indyは・・・。

IMG_1267.jpg
お花の中でした・・・。やっぱりお笑いだ♪


IMG_1281.jpg
一緒に桟橋も渡ったよ~=*^-^*=


IMG_1285.jpg
記念撮影も撮ったよ~=*^-^*=

すばるくんはとっても可愛い男の子。体いっぱいで愛情を表現してくれるの!大きな体を摺り寄せてきてくれたり膝の上に座ってきたり・・・。大型ならではの喜びかも♪
IMG_1286.jpg


IMG_1287.jpg
浮き輪を使ったおじさんですプププッ (*^m^)o==3


IMG_1273.jpg
2人でハイ!チーズ!!

1日はとっても早くすぎてしまい最後のお別れの時・・・。すばるくんは先に車に乗ってしまったのでちゃんとバイバイできなかったけど、またすぐ会えるからいいよね??=*^-^*=
すばるくんとindyを見てやっぱり弟が欲しくなってしまったインママ。
すばるくんとは愛称バッチシだったよね~♪

すばるくんTOKOさん!きっとまた遊びましょうね♪
ホント楽しい1日でした・・・。ありがとうミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

切ない出来事・・・。

今日は久々にお天気も回復してきたのでindyはシャンプーに行くつもりで公園に行きました。ドロドロになる覚悟がなきゃ、雨上がりの公園なんて絶対に行かないのですが、シャンプーの前なので存分にドロドロを許すつもりで行きました。

いつも公園でindyを可愛がってくれる係りの方に会っていつものご挨拶にindyさんは向かいました・・・。
そこで今朝公園の管理室の前に子猫が捨てられていたとの事・・・。
見せてもらうと真っ白な女の子でまだ産まれて間もない様子。
ミルクの飲みも悪いみたいで、まさか公園で飼うわけにもいかず誰か貰ってくれる人いないですか~、との事。

甥っ子の友達が猫を飼っているので電話で聞いてみたところ”ケンカするかもしれないから~・・・。”とていよく断られてしまいました。
なんかとっても切ない気持ちになりました。
猫も何匹も入っているわけでもなくその子1匹だけが、ダンボールの中に・・・。タオルがひいてあったんだけど、そんな事するなら飼えよ~!!ってカンジ・・・。その子だけが貰い手なかったのかな~??
動物を飼っている身として自分が飼えないのにも切なくなってきました。飼い手がなければ月曜に保健所です・・・。同じ命なのに・・・。

シャンプーを終えたindyさんのお帰りだ~♪
シャンプーは地元にある”Sweetie Pie”さんで。
とっても可愛い建物なんですよ~♪

IMG_1229.jpg
ボンボンつけて”インコ”の出来上がり♪


IMG_1231.jpg
日差しがまぶしかったのか、すっごいブッサイクな顔・・・。


IMG_1237.jpg
テンション上がるといっつもこんな事するの・・・。
いい加減落ち着けよな~・・・。


IMG_1240.jpg
小首をかしげるindy兄さん。kokoとの身長差ももうあと少し。
ワンコと共に子供の成長に毎日驚いてばかりのインママです♪

家族サービス・・・。

今日はmomoママファミリーとインママファミリーで”海○こど○の○”に行ってきました。色んな遊具があるんだよ~!!
ここはワンコはNGなので3ワンはお留守番です。
kokoもお兄ちゃんとお姉ちゃんにかこまれていい気分♪


IMG_1161.jpg
ボールを持ってご機嫌さんです♪


IMG_1168.jpg
子供軍団の記念撮影!!

お昼はマクド○ルドへ・・・。いっぱい遊んだのでみんないっぱい食べてました。(私だけ???)


IMG_1178.jpg
kokoもおいしそう・・・。

そしてそして!やっぱり3ワンがいない事には始まらない!!って事で(何がだ!?)、3ワンをお迎えに行ってから稲沢のPou&Douさんへ・・・。ここは室内ランがあるので散歩をしていないindyにはもってこいなのだ♪


IMG_1180.jpg
なあんとか3ショットが撮れました♪

IMG_1182.jpg

IMG_1183.jpg

IMG_1184.jpg

IMG_1185.jpg
kokoが中にいる間はindyがずっと護衛してました。
多少”兄”の自覚が出てきたのかな???


IMG_1195.jpg
momoたんはお疲れなのかな?デカイ図体してこんな小さなところで寝ちゃいました。
変わりにmimiが大きな座布団で・・・。

IMG_1197.jpg
”お姉ちゃん、遊んでくれてありがと!また遊んでね!!” by koko

momoママ、momoママファミリー、今日はとっても楽できました、ありがとミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
kokoの面倒大変だったでしょうに・・・。
またお願いしま~す=*^-^*=

スリードックベーカリー・・・。

今日はMOMOママとナゴヤドームイオンの中にあるスリードックベーカリーに行ってきたよ♪
天気があまりよくなかったので散歩もろくにしていないINDYでした。

IMG_1138.jpg
エレベーター降りたらちゃんとワンコと一緒に歩ける専用の通路があるんだ。
とっても便利だよね~!!


IMG_1135.jpg
MOMO&MIMI&INDYと記念撮影!!


IMG_1140.jpg
興奮もやっとおさまったINDYさん。いっぱい撫でてもらってご満悦なのに、何故かカメラ目線をくれないお2人さん・・・。


IMG_1142.jpg
MOMOママのダーリンも一緒だったんだ!!ラブラブで・・・って、お~い!!そこのソファーにいるのはMOMOでないか~い!!
ここまでストーカーなMOMOでした。。。


IMG_1151.jpg
偶然!!会ったあいれんさんと・・・。ゴルの女の子ひなちゃんのママです。
パパさん、お待たせしました!!


IMG_1153.jpg
帰りに記念撮影!!お店のお姉さんのが写真うまいじゃん!!
MOMOママ~、見習ってよね~♪


IMG_1154.jpg
お利口さん(?)していたのでお姉さんにご褒美を・・・。
ちゃ~んと3ワンはお座りしてま~す=*^-^*=

カフェを済ませて、INDYのパパ(シスコ)のオーナーさんのみ○きさんのお店にお邪魔してきました。
可愛いゴル達を前にインママったらテンション上昇しっぱなしで写真撮るのも忘れてしまいMOMOママに気づいてもらってやっと撮った写真です。これ1枚なの・・・。
INDYのおじいさんがパパのチョコくんです♪


IMG_1155.jpg
顔が似てるんだ~!!この写真ではち~とばかしわかりにくいかも・・・。


今日はとっても楽しい1日でした・・・。
MOMOママ~、次は例のカフェでい~い??

お散歩・・・。

家の近くにドッグカフェがあるのです。
歩いて10分程のトコなんだけど、小型の膝の上に乗る子なら店内OKで大型は外のテラス席なんです。
indyはお膝の上に乗れるんだけど、天気も良く風もあって涼しかったのでテラス席にしときました♪

IMG_1133.jpg
お店はこんなカンジ。カントリー調の建物。


IMG_1130.jpg
インママは”ピンクグレープフルーツ”のSサイズ。


IMG_1131.jpg
indyにも”わんミルク”のSで。

しかし、インママは毎朝○○ーム飲んでひたする運動してて、indyはフードは減らされ毎晩キャベル生活だっつーのにこんなオヤツしてていいのだろうか・・・???


IMG_1132.jpg
”うまきゃーいいのさ!” by indy
”あんたっつー子は・・・今夜もフード減らすから!!” by インママ
”・・・・・。” by indy


IMG_1129.jpg
また来ようね♪

indyとのまったりとした時間でした=*^-^*=

またまたドッグラン・・・。

今日も暑かった~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
何処にも行っていないindy家ではネタ切れ!!っつ~事でまた×2ドッグランに行ってきました。朝から走ってきましたよ~♪(indyが・・・。)
子供の日って事でなのかランはワンコでてんこ盛り!!
どっちを向いてもワンコ、ワンコ(当たり前か、ここはランでした・・・。)!!
そこで8歳のゴルの女の子・5ヶ月のゴルの男の子のキャルくん・indyと並びました。
どの子がどの子かわかるかな??
まっ、デブリンは1人なんでわかるでしょうが・・・。
IMG_1123.jpg
8歳の女の子・5ヶ月の男の子・indyわかるかな???


IMG_1127.jpg
まだまだパピーの顔つき!!尻尾のお毛毛が巻いてましたよ~♪


IMG_1128.jpg
こんなに大きさが違うんだよ!!でも5ヶ月で27kgもあるんだから立派です。


IMG_1125.jpg
インママが用事のある時にはちゃ~んと日陰で待っているindy!!んなわけな~い!!ただただ疲れただけ・・・・。

GW・・・。

みなさ~ん!!GW如何お過ごしですか~!!
indy家はいつもと変わらず過ごしてま~す!!
暑くて暑くて何処行っても人だかりで・・・。

っつ~事で(どーゆー事だ!!)朝1でランに行ってきました。
家から10分程の所にランがあってindyは4ヶ月半の時からそこに躾に行ってました。なので今でも良く通っているのです。

IMG_1105.jpg
いつもの事ですが最初は軽快な足取りで走るんだけど・・・。


IMG_1106.jpg
ほらほら泡が出始めてきたよ~♪


IMG_1107.jpg
木陰で休憩!!


IMG_1109.jpg
私達も休憩です!!
”早くしてよ~” by indy
”もうちょいよ~♪” by インママ
りんごジュースをグイグイっと・・・。


IMG_1110.jpg
indyそっくりのきららくん。3歳と年まで一緒でした。

昼からは”なばなの里”に行ってきました。
暑いのに人人人・・・。
よくもま~、こんなに人が集まったもんだ!ってな位いました。

IMG_1112.jpg
”なばなの里”のイメージキャラ???ブタもいました・・・。
kokoは嫌がってました・・・。


IMG_1119.jpg
ノーコメントな顔・・・。


IMG_1117.jpg
お口直しにどうぞ・・・。

夜は上のおにいたまの誕生日のお祝いをしたよ♪
12歳になりましたおめでとオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
indyもささやかではありますが一緒にお祝いです!!


IMG_1120.jpg
ゆうまでもなくあっという間でした・・・。
